

  5月16日、神戸でドッグランオフ♪ その6

その5からの続きです。

p20100516-37.jpg
ルイ君の3連続~。
水色のリボン2個がこれまたかわいいよねー。
ポン太は、嫌がって付けられません!

p20100516-38.jpg

p20100516-39.jpg

p20100516-41.jpg

p20100516-42.jpg

p20100516-43.jpg
黒トイプーにニオイ嗅がれてるポン太。

p20100516-45.jpg
パンチパパさん(ジョニーさん)になでなでされてるポン太。
それを見ているピンキーちゃん、パンチ君、ハロ君。

p20100516-47.jpg
ママさんの足元にいることが多かったピンキーちゃん、パパさんに数回真ん中の方に
連れて行かれてました。
なので、パンチ君との貴重なショット~。

p20100516-50.jpg
クッキー君を抱き上げてるルイママさん。

p20100516-51.jpg

p20100516-54.jpg
このテーブルの下でくつろいでいることが多かったクッキー君に執拗にちょっかい出して
迫っていたポン太。 あまりにもしつこいストーカーになっていたので、クッキーパパさんに
クッキー君を抱き上げてもらったら、、、クッキー君が・・・ってお顔のポン太(笑)

p20100516-55.jpg
これまた、萌え萌えのハロ君ショット♪
最初、犬じゃなくて雪だるまに見えました~(笑)
ポン太パパがおやつを持っていたんだよね?ちゃんともらえたかな?
ハロ君を見るポン太パパは、この萌え萌えハロ君を目の前に、ニマニマ顔だったに違いない!

p20100516-56.jpg

p20100516-57.jpg
ルイ君でしゅよ! ぼくもちゃんとフセして待ってますよー。おやつくだしゃい!

p20100516-63.jpg
まささんのエアおやつに、お手をして、しっかり騙されている?ルイ君(笑)
パピ君は、どうなのかな?

p20100516-64.jpg
まだまだ続くのだ~(笑) byポン太
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

雪だるまハロ^^
↓の強制終了、私だけじゃなかったんや・・
凄くイライラしますよね~(ーー゛)
記事作るの断念したこともあるもん
早く解決して貰えるといいのに~。
続き大変でしょ~けど
楽しみに待ってますね^^

2010/05/29 (Sat) 21:49 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
めちゃかわいくてお気に入りです、雪だるまハロ君。
一年中我が家においておきたい雪だるまです(笑)

強制終了の不具合、ほんと早くなんとかしてほしいですよね!
もう1ヶ月ぐらいは経過しているみたいですよ。
もう何度も書いた文章消えましたから(怒)

明日は、楽しみです~。

2010/05/30 (Sun) 00:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

