

  5月16日、神戸でドッグランオフ♪ その5

その4からの続きです。

p20100516-22.jpg
ラブリー、キュートなクッキー君。 ほんと女の子と間違えちゃうなあ(笑)
だから、ポン太も・・・(爆)

p20100516-23.jpg
上のクッキー君の毛色とこの写真と光の具合で別犬のようですね。
このミニチュアピンシャー(だよね?)が、けっこうポメチームの方へ来ていたな。
クッキー君のお尻のにおい嗅がれてました(笑)

p20100516-24.jpg
ジョン君、なんだかワイルド感たっぷり! まるで狩猟犬のような貫禄。

p20100516-25.jpg
ルイ君でしゅよ(笑) うんうん、かわいい笑顔ですね♪ 

p20100516-26.jpg
ポン太もいい笑顔ですね。

p20100516-27.jpg
日差しを浴びていい感じ~。

p20100516-28.jpg
わらわら状態をパチリ。
パンチ君とピンキーちゃんのママさん(きららさん)のそばに集まってきたのかな。
きららさんの足元には、ピンキーちゃんがいたかな?どうかな?

p20100516-29.jpg
どうってことないショットのようなんだけど、これはきっと3わんがそれぞれの飼い主さんの方を
見ているんだろうなというショットですね。
パンチ君はきららさん、ルイ君はルイママさん、ジョン君はまささんを。

p20100506-30.jpg
スパニエルにも、ニオイ嗅ぎしてたんだあ、ポン太(笑) 完璧にズボッ!

p20100516-31.jpg
ハロママさんところに、ハロ君、ポン太、ジョン君。

p20100516-32.jpg
と、思ったら、、、ハロ君のニオイ嗅ぎするポン太。
ハロ君「え?何や! ママさんになでなでされてたんちゃうの?」

p20100516-33.jpg
ポン太「うん、もっちろん!なでなで~」

p20100516-34.jpg

p20100516-36.jpg
なんでもニオイ嗅ぐのは、楽しい~(笑) byポン太

まだまだ続くの~。 
昨日も、更新しようとしたのだけどね、、、残りの写真加工を全部終わらせた~。
あっちのPC、こっちのPCという作業してたんですけど、その理由はね・・・

<余談> 先月我が家にやってきた新PCのウィンドウズ7君、
     今週から写真加工、ブログ更新に使い始めたのだけど、FC2とIE8が不具合を
     起こしていて、更新作業中に文章を打っていると即座に強制終了する症状が出るのです。
     なので、何度も文章が消えて、超イライラ。
     しかたないので、旧PCで作業中。おっそいからこれまたイライラ。
     検索したら、みんな同じ症状出ていて怒りまくってた。
     いい加減解決してよね! なんのために買ったかわからへんやん!
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

