

  5月16日、神戸のドッグランオフ♪ その4

その3からの続きです。

ポン太パパ撮影分を撮影順に構成なしに手抜きアップです。

p20100516-4.jpg
お水を飲んでるハロ君のすきをついてお尻を狙うポン太(笑)

p20100516-5.jpg
放牧され、ニオイ嗅ぎに勤しむ3ポメ。

p20100516-6.jpg
クッキー君のニオイを嗅ぎに来たポン太。
ポン太は、クッキー君がめちゃくちゃ気に入ったようで、ベンチ下でまったり休憩中の
クッキー君に近づいては、後ろからカクカクばっかりしてました(笑)
クッキー君は、がうがうしたり、怒ったりもしないでおとなしくしているもんだから、
なおのこと調子に乗っていた感があります。
しつこい子は嫌われるぞ!ポン太。もっと上手に遊びに誘いなさい! 
ほんとしつこくてごめんねー、クッキー君。
これに懲りずにまた遊んでやってねー。

p20100516-8.jpg
ルイ君もニオイ嗅ぎくんくん。

p20100516-11.jpg
ピンキーちゃん、見かけより意外と体重があってびっくり!
そういわれると、この写真でも前足がしっかりしているかな。
ポン太よりも太い感じがするでしょ?

p20100516-12.jpg
ハロ君が、ピンキーちゃんのそばまでやってきましたよー。

p20100516-13.jpg
パンチ君を抱っこしているルイパパさん。
パンチ君の股間が丸見えだったので、隠したよん(笑)

p20100516-14.jpg
クッキー君~♪と近づくポン太。 あー、また来たあ、しつこいなあと言っているかのような
お顔に見えますね(笑) 
でも、なかなかお気に入りのショットなんです、これ。

p20100516-15.jpg
元気なトイプーちゃんと。 もうちょっとポン太のお顔が写っていれば最高だったのにな。

p20100516-16.jpg
ハロ君。 日差しの中で、白い毛がピカピカ光ってきれいだったなあ。

p20100516-17.jpg
ジョン君とパンチ君。 これももうちょっと右から撮ったらジョン君の顔がもっと入ったのにな。

p20100516-18.jpg
パンチ君のとってもかわいい笑顔が撮れてました。
お気に入りのショットの一枚です。

p20100516-19.jpg
舌チロっがキュートなクッキー君。

p20100516-20.jpg
ハイパー犬(イングリッシュセッター)にお尻を嗅がれるクッキー君。

p20100516-21.jpg
パピ君もマイペースで楽しんでますねー。
みんながいるスペースから遠いところで、他のわんことちょっとガウガウしてたね(笑)

まだまだ続きます~。
今日はこれにて、さよーなら~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

お忙しいところUPありがとうございます(^-^)

同じ時間を共有したブロガーさんでも、やはり写真と記事に個性が出ますね。
今回のオフ会でみなさんに会えるのも楽しみだったけど、どんな写真を撮ってどんな記事を書かれるのかと言うのも興味があり楽しみにしてたんです。
自分にはない視点で撮られたり書かれたりと色々勉強にもなるし面白いです(^-^)

2010/05/26 (Wed) 15:35 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

みんないい笑顔じゃないですか~(^o^)

ん?まだまだ続く? やったね!
こんなに楽しそうな写真見てたらほんと癒されます。
色々思い出せて一人ほのぼの・・・
よかったら次のオフ会まで今回の話、続けてほしいくらいです^m^
パパさんの写真バージョン終わっても、ママさんの写真バージョンがありますよね!?



2010/05/26 (Wed) 20:36 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
超手抜きアップが続きます。
ま、大量の写真を見てやってくださいませ。
文章はねぇ、基本まじめにをモットーにしてますから(笑)
笑える文章と構成は、まささんにおまかせします。

今日も20時まで残業・・月火水連続(泣)・・
きっと木金もだろうなあ・・・ふぅー。

今日は、今まで残りの写真の加工してましたよー。
記事アップは、また明日、かな(笑)

2010/05/26 (Wed) 23:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
はーい、まっだまだ続きます(笑)
すごい枚数になってます。さらに絞り込むかどうか悩み中。

え?ママさんの写真はすでに終わっておりますよー。
残りもすべてパパさん撮影分にございます。

2010/05/26 (Wed) 23:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

