

  5月16日、神戸でドッグランオフ その3

その2からの続きです。

では改めて、今回参加のメンバーの紹介です。

p20100516x.jpg
うちの若日記」のまささんとジョン君、パピ君。
いつもお世話になってます~。

p20100516w.jpg
旅するパンチ君」のパンチパパさん&ママさんとパンチ君、ピンキーちゃん。
まささんが誘ってくださって、今回岡山から来られました~。
はじまして~。
2人と2匹であちこち旅行しているんですよー。
素敵な写真がもりだくさんのブログを公開されてます~。

p20100516-1.jpg
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイパパさん&ママさんとルイ君。
2回目ですね~。

p20100516-3.jpg
ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーパパさん&ママさん、かわいいお子さんお二人とクッキー君。
はじめまして~。

p20100516-2.jpg
ハロの目指せ!・・・・」のハロパパさん&ママさんとハロ君。
はじめまして~。


では、まずはママ撮影分(コンデジ)の数少ないアップから~。
というのも、ついついわんこたちの様子を見るのを楽しんでしまったことと、
後半バッテリーがあやしくなってきて、
最後の集合写真のためにも、バッテリーを残しておかねば!と途中で撮影中止しました(笑)
撮影順の構成なしのアップです。


p20100516l.jpg

p20100516m.jpg
ハロ君の飲んでるお水が気になるポン太です。

p20100516n.jpg
ハロ君のことも、クンクン。 
トリミングしたてのハロ君は、すっきりふわさらです~。

p20100516o.jpg
ジョン君、あぢぃ~。

p20100516p.jpg
大型犬がやってきましたよー。
ルイママさんの持っているフード袋の中身が気になってますー(笑)
ハロ君も恐る恐るながら、気になってますね。
その右に見えるのは、ルイ君か?それともポン太か? うーん、わからん。
原寸で見たら、わかるんだろうけど、でもお耳に水色が見える?

p20100516q.jpg
ピンキーちゃん、ほんとちっちゃくてかわいいのー。
それでも、もう6歳なんだってー。見えないよー。
子きつねのようですー。
左奥のおちりは、誰だあ?(笑)

p20100516r.jpg
とっても元気なトイプーちゃん。
ポメたちのところにやってきては、遊ぼう♪と誘ってましたー。

p20100516s.jpg
パンチ君~。なんと!12歳なんですって!
とてもじゃないけど、見えないー!!
まだまだ元気で旅行も楽しんでね♪

p20100516t.jpg
パンチ君を抱っこしてみましたよ。
体重は、5kgだったかな。 モフモフで気持ちよかったあ。

p20100516u.jpg
みんなが黄色い歓声をあげていたクッキー君の萌えショット。
何度もこうやってお顔を出してましたよー。
ベンチの間からお顔を出して、クッキーママさんが持って来てくれたイチゴの催促です(笑)
それまでは、とってもおとなしかったクッキー君ですが、イチゴをみんなが食べ出すと
僕にもくだしゃい!とワンワンアピールしてました~。あー、かわいい♪

この日、クッキーママさんが、ご実家で作られているいちごを朝摘んできてくださいました。
たっくさんのいちご、甘くてとってもおいしかったです!!
ご馳走様でした~。

p20100516v.jpg
ポン太パパに抱っこされたクッキー君。暑かったし、お目目がしょぼしょぼですね。
でも、めちゃかわいいクッキー君にポン太パパはメロメロでしたよん。

p20100516y.jpg
ルイママさんの持ってるおやつに群がるポメ軍団ですが、それを差し置いてジャックラッセルテリアが
びよーん(笑) 体が長い!!

今日23日は、夕方からデジイチ分の選別開始。
まー、撮るだけ撮った!って感じで、出来栄えは別として、選別にすごい労力が・・・
これから、選別分の加工(といってもサイズ変更ぐらいですけど)です。

あ、ちなみに、メンバー紹介の写真のルイ君、クッキー君、ハロ君分は、デジイチ分からです~。
あんまり変わらんか^^;
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

写真いっぱい載せていただきありがとうございます
私のほうは、超手抜きさせてもらいました (^^;
デジイチ1年で、いい写真があまり撮れてなかったっていう理由もありますけど・・・
少し気温が下りそうですので気をつけましょうね

2010/05/23 (Sun) 19:45 | ジョニー #- | URL | 編集

うちも枚数は撮ったものの、半分くらいが
ブレてたんで選別は楽でした^_^;
今週の癒し担当のポン太ママ、
選別&加工&ブログのアップ頑張って下さい!
みなさんそれぞれに色んな場面を撮って下さってるので楽しみです♪
…実は知らないところでハロが何かやらかしてないかドキドキなんですが。


2010/05/23 (Sun) 20:41 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ジョニーさん(パンチパパさん)
いえいえ、たいした写真がなくて^^;
えー!?ジョニーさん、写真どれもうまく撮れてるから
デジイチ歴が長いかと思ってましたあ~。
でも、たくさんお出かけされて撮影回数すごいでしょうから。

昨日は真夏のよう、今日は雨で肌寒い1日で、
我が家は2人ともすでに体調悪いです。。。

2010/05/23 (Sun) 21:28 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
ひぃ~!!みなさんのコメントにお尻に火がついてきた~(笑)
それでも、走れず火傷しそうだ・・・

これも一応採用!とか選別してると、かなーりな枚数に
なってしまって、どないしょ~状態です。。。

この後は、さらに1週間後になるかと・・・
すみませーん。

2010/05/23 (Sun) 21:40 | ポン太ママ #- | URL | 編集

選別作業はほんと大変ですよね(^^;)
うちは選びきれないので、いつもダラダラと沢山の写真をUPしちゃいます(笑)
みんなよく撮れてますね~
それにしてもジョンは来て早々、バテてどうすんねんって感じでした(笑)
パパさんの撮影分、楽しみにしてま~す。

2010/05/24 (Mon) 08:37 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

確かに 写真 撮る分には楽しいんですが
後の選別が・・・・ですよね~
なんだか これも あれもってなったら どんだけ長い記事かくねんって感じになっちゃうし(笑)

今週はポン太日記で 和みますから よろしくです~~

2010/05/24 (Mon) 21:28 | rui dream #- | URL | 編集

オフレポお疲れ様でした~
たくさんのポメポメに囲まれて、ポン太ママさん幸せだったでしょう(*´▽`*)
集合写真、本当難しいですよね。
でも、たくさんのポメポメがいながらよく撮れてると思います。
おやつ係いてもね~結構表だと言う事聞かない子がいるんですよ~(>_<)

ポン太君ものびのびランを楽しめたかな?

2010/05/25 (Tue) 14:36 | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ほんと大変です!!
旦那は撮るだけなので、全部私の仕事ですーー。
私も同じく、選びきれず、大量の写真のアップとなる予定です。
その○まで行くんだろうか・・・

ジョン君のバテ顔、笑えましたよー。

2010/05/25 (Tue) 23:53 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
そそ、ほんとに選別、加工がねぇ。。。
特に人間も写っているから、加工もしないとね!

いやいや、ルイママさんは長く記事になってませんよー。
私のは、どこまで続くのか(笑)

2010/05/25 (Tue) 23:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>咲耶@てまりママさん
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったですー。
しょっちゅう集まっているてまりママさんとかのブログを
見ていて、ほんと憧れだったんですよ~。

集合写真は、ほんと難しい!
次回は、もっと工夫して、がんばってみますー。

2010/05/25 (Tue) 23:57 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

