5月16日、神戸でドッグランオフ その2

その1からの続きです。


30分早く着いた私達、大型犬をはじめたくさんのわんこにかなり圧倒^^;
大型犬大丈夫かなあ?とか心配にもなりつつも、ポン太のリードをはずし放牧。
オフ開始まで撮った写真を数枚アップ。

p20100516.jpg
かわいいチワワちゃんがいましたよー。
黒やこげ茶カラーのチワワちゃんがお気に入りの私。


暑いからね、水分補給しなきゃね!

p20100516b.jpg
まささんがパピ君だけ抱っこしてちょっと外に出たんですけど、ジョン君は入口付近でウロウロ、そわそわ。
ほんとパパっ子なジョン君です(^-^)

p20100516c.jpg
放牧中のポン太は、あちこちのわんこのお尻のくんくん回りに勤しんでました。

p20100516d.jpg

p20100516e.jpg
まささんがよく行くドッグラン「愛犬広場」の常連わんこのハスキー犬のクオーレ君が来られていました。
お顔はいかついんだけど(笑)おとなしい感じです。
今度、愛犬広場に行ったらゆっくり遊んでね。
って、ポン太は大型犬は無視する傾向があるんですけどね(笑)

p20100516f.jpg
見たことのない大型犬がたくさんいました。
この右側のわんこ、やたら元気でハイパーでした。
私の足にどどーんとぶつかってきたんですけど、翌日もちょっと痛かったぞ。

p20100516h.jpg
このゴールデンの巻き毛タイプのわんこは、ゴールデン・ドゥードル。
ゴールデンレトリーバーとスタンダード・プードルのミックス。
あのオバマ大統領の飼っているわんこですが、テレビで見たことはあったけど、
生で見るのは初めて~。めずらしい犬種だから、見れてラッキーでした。

p20100516i.jpg
この白黒模様のわんこも、見たことないー。なんだろうなあ?
触った感触が、毛足の長いじゅうたんのようでした(笑)

p20100516j.jpg
ハイパー犬は、この部分に何かいいニオイがするのか、背中をこすりつけて悶えてました(笑)

p20100516k.jpg
まずは、ハロ君がやってきてご挨拶後、放牧されたハロ君を撮影しようとしたら、
あのハイパー犬が、すぐ目の前を走り去り、このようなショットとなりました(笑)

さて、次のその3では、今回のメンバー紹介から、みんなのショットですよー。
今日の午前中は、コンデジの写真の選別、加工でした。
まだ、デジイチの選別、加工ができてないー(-"-)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

こんばんわ☆
待ってました~v-10
1週間過ぎた今でも、
まだまだ余韻に浸っています(笑)
楽しい会に誘っていただいて
本当にありがとうございました♪
続きも楽しみにしています^-^

2010/05/22 (Sat) 23:29 | クッキーママ #- | URL | 編集

ポン太くんはフレンドリーですよね^^
ハロに爪の垢ください!

ハイパー犬・・・イングリッシュセターのエアロちゃんですね^^
白黒の犬は、ブリタニースパニエルの翼くんって言うんですよ~。
以前行っていたランで何度か見かけた事があります。
実は、ブログされてる方なんですよ^^

2010/05/23 (Sun) 08:08 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

おはようございます~
大型犬いっぱいでしたよね~
巻き巻きのゴールデンちゃん ゴールデン・ドゥードルっていう名前だったんですね~
珍しいワンコがいっぱいでしたね(^-^)
名前も難しくって 覚えれません
ママさん 激突されて 次の日も痛むなんて・・・相当ですね(泣)
もう大丈夫ですか??
ポン太君 いっぱいクンクンしてたんですね~
上手にクンクンしてるなぁ~

続き楽しみにしてます~

2010/05/23 (Sun) 09:57 | rui dream #- | URL | 編集

さっきのコメントの名前逆書いちゃいました^^;
ハイパー犬の方が翼くんです。

2010/05/23 (Sun) 15:43 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集

こんにちわー♪
いやん、たくさんワンコがいていいなあ♪
可愛い~~♪楽しかったね☆

2010/05/23 (Sun) 16:23 | むくぽんネロ☆ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
いやいや、フレンドリーなのか、しつこいのか(笑)
ポン太も、大型犬と吠える犬苦手なんですよー。
吠え返さないだけで、そばに行きませんから(笑)
ハロ君と爪の垢交換しましょうかね(爆)

おお!あの2匹は、見かけたことがあるんですねー。
セッターね、実物見るの初めてでしたあ!
スパニエル・・・あんな大きなスパニエル系もいるんですねー。
けっこう犬種知ってるつもりだったんですけど、まだまだ未熟者ですわ。

2010/05/23 (Sun) 19:15 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
足が痛いなあと思ったら、ああ、そういえばこのへんに
あの犬が当ったなあという程度です(笑)
青たんとかできてませんから大丈夫ですー。

続き・・・またさらに1週間後か?(爆)

2010/05/23 (Sun) 20:59 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>むくぽんネロ☆ママさん
ご無沙汰してすみませーん。
仕事多忙につき、更新さぼってましたあ~。
ブログめぐりもできてなくて、ストレスたまってます(>_<)

めちゃ楽しい1日でしたあ~。
オフは楽し~♪

2010/05/23 (Sun) 21:04 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>クッキーママさん
大変お待たせいたしましたm(__)m
って、遅いくせに、たいしたことなくてすみませーん。
あはは~、余韻を引きずってくださいませ~。

2010/05/23 (Sun) 21:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
訂正ありがとうございます~。
そういえば、そういう名前がどこからか聞こえていたような
記憶があります~。

2010/05/23 (Sun) 21:15 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する