スポンサーサイト


  5月16日、神戸でドッグランオフ♪ その1

5月16日(日)の日記です。
4月29日に宝塚で開催したプチオフにすっかり味をしめ、すでに第2回オフの
開催を計画していたポン太ママ(笑)
前回よりもメンバー増えての実現となりましたあ。

ルイパパさんがこの日だけが都合がつくということで、そりゃ、ルイパパさんを
はみごにしたら号泣間違いなし!一生恨まれる!(笑)と、みなさんの都合がついたこともあって
この日の開催となりましたあ!

今回の場所は、神戸市西区にあるドッグラン「GOOD LUCK」さんです。
こちらのハンバーガーが超美味というのが前から気になっていて、たくさんのポメに
大興奮し、ハンバーガーもいただくということになったのです~。

我が家が、初めての場所だったので、まささんと待ち合わせをして、先導していただきました。
14時の集合時間より30分早く到着。
この日は、二つあるランの一つが貸切だったのですが、なんと!ジャックラッセルテリアの
盛大なオフが開催されていましたあ。
30匹ぐらいはいたんじゃないかなあ。あのハイテンションのジャックが30匹もいたら
すごいだろうなあ(笑) ワンワン、キャンキャンとあちこちから聞こえてきましたよ~。

参加メンバーの方たちは、すでにブログでレポをアップ済み。
私だけが今頃からのぼちぼちアップです。
仕事してなかったら、速攻アップしたのにっ!!
「あの感動を再び」という感じでお楽しみいただければ幸いでございます(笑)

と、相変わらず文章だらだらで始まりましたが(笑)、みなさんと構成を変えて
まずは、最後に撮った集合写真からのアップです~。

もー、オフといえば、これ!!集合写真!!
あちこちのブログで、オフレポに必ずと言っていいほど登場する集合写真。
ずっと憧れだったのだあーーー!!!

まずは、メンバー紹介。
左から、クッキー君、パンチ君、ピンキーちゃん(唯一女の子)、パピ君、ジョン君、ポン太、ルイ君、ハロ君。
7ポメ+1パピの合計8ワンズ。
p20100516offshugo.jpg


p20100516offshugo1.jpg
おっと、右側で何やら位置が変わってますね(笑)
ルイ君が数回ベンチから降りたので、この時はポン太とルイ君が逆になってますね~。

p20100516offshugo2.jpg
ほらね、ルイ君がいませんから~(笑)

p20100516offshugo-a.jpg
最後のこの一枚だけが、パパさん撮影のデジイチ分。
メディアがフルになり、撮影分を削除して枚数空けたりしてモタモタしているうちに
ワンズの集中力切れて終了となったので、まともな写真がないっ!!あほたれーーー!!!

この写真も、全然だめな写真なんだけど、ポン太が、おすわりをビシッ!と決めているのが
笑える写真だったので、アップです(笑)
右側にハロママさんが、おやつを持って気を引いていたので、ほとんどの子がそっちを向いてましたあ。

しかし、つくづく集合写真撮影の難しさを実感。
みんなが同じ方向でカメラ目線くれるのなんて、至難の業!
もっと修行せねば! 誰かひとりが正面でおやつでみんなの気を引けばいいんだろうな。
あと、人間の影にも気をつけないとな。
次回は少しはレベルアップするぞ!!

今日は、ここまで。
さて、その2はスムーズに続くのか・・・
寛大な心で、見守ってやってくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

パンチくんのパパです
16日はありがとうございました
初めての方ばかりで、ドキドキ状態での参加でしたが、皆さん優しく楽しい時間を過ごさせていただきました
我が家だけ地方からの参加でしたが、結構近いので、また誘っていただければ嬉しいなあ~
今後もよろしくです

2010/05/21 (Fri) 23:07 | ジョニー #- | URL | 編集

楽しみにしてましたっ!!
集合写真からきましたか~ 私もそうしようか 迷いつつ・・・やっぱり普通にしちゃいました(笑)

ポン太ママさん 16日は 楽しい会をありがとうございました
パパさんも ニマニマしっぱなし の時間でした~

それにしても・・・集合写真 迷惑かけちゃったわ~(泣)
なぁんで あんなに わたわた 降りたのか 今でも不思議??

次回は 私達も知恵を絞って もっと良い集合写真撮りましょうね~←輪を乱した お前が言うな!!って感じですが~

続き 楽しみにしてます

2010/05/22 (Sat) 01:10 | rui dream #- | URL | 編集

あらら~i-233
こんな沢山のポメパピ隊なのに、
しっかり集合出来ててすごーi-237
大変だったんじゃないですか~??
右の4ポメちゃんは雰囲気が似てる~
でもポン太くんはしっかりわかりましたよ~

似てるけど、やっぱり違いますもんねi-236

オフ会ってクセになりますよねi-278
こんなにポメポメを見られるだけでも
人間の方が楽しんじゃうってゆーi-235

続きも楽しみです~i-228

2010/05/22 (Sat) 10:46 | パニーママ #- | URL | 編集

今回は誘って頂きありがとうございました。

待ってましたよ~^^
ポン太ママさんがオオトリですね♪
みんながそれぞれのペースでアップしてるんで、長い間楽しめて嬉しいです^^
続きも楽しみにます♪

2010/05/22 (Sat) 20:23 | ハロとうちゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パンチパパ(ジョニー)さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、遠方からお越しいただいてありがとうございました。
我が家も、パンチパパさんをはじめ、3組の方と初めてだったので、
ドキドキでしたよー。
かわいいパンチ君とピンキーちゃんにも会えて、とってもうれしかったです。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

追伸:帰りもパッシングしまくり運転だったんでしょうかあ?(笑)

2010/05/22 (Sat) 22:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
お待たせいたしました(笑)
ぼちぼちアップでがんばります!

集合写真、これらが唯一まともなショットでしたわー。
ほんと難しいですねー。次回はもっといいショットをがんばるぞ。

うんうん、パパさんニマニマしてたの、何度も目撃しましたよん。

2010/05/22 (Sat) 22:37 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
ポメパピ隊に、飼い主テンションアップアップでしたあ。
パニーママさんたちのSMLDオフの楽しさ実感しましたあ。
オフは楽しい~。

色目とか似てる子たちなんだけど、後ろ姿だけを見たら、
見分けがつかない子もいるんですよ。
ジョン君とポン太がそうなんですー。

2010/05/22 (Sat) 22:41 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ハロとうちゃんさん
今回は、参加していただいてありがとうございました。
ハロ君の2歳のお誕生日に会えて、うれしかったですー。
もう、ハロ君の芸達者ぶりにただただ驚くばかりでしたあ。
次回、ぜひともレッスンしてください!

オオトリって(笑) たいした写真がなくてがっかりかもしれないので
あらかじめことわっておきますー。

2010/05/22 (Sat) 22:44 | ポン太ママ #- | URL | 編集

えっ?いきなり集合写真とは。
手法を変えてきましたね~(^-^)
と言うか…
これで終わりって事じゃないでしょうね(笑)

うちは不覚にも望遠レンズをつけたまま集合写真に臨んだので、みんなが綺麗に長様ってる写真がなかったんです(^^;)
それにしてもちゃんと撮れたのは奇跡に近かったですよね(笑)

2010/05/23 (Sun) 18:02 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あは(笑)、ちょっとだけ変えてみました~。
写真が枚数ばっかり多いので、このあとは超手抜き、
写真ばかりが続くかと思われます~。

ほんと、集合写真って難しいですよね~。
次回は、もっとがんばらねば!!

2010/05/23 (Sun) 21:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

