4月29日、宝塚プチオフの動画2本



関連記事
Category: 動画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/05 (Wed) 22:54 | # | | 編集

たくさんのポメちゃんに会えたんですね
ポメちゃん率が高いと
やっぱりテンションが上がりますよね

プチオフ会も楽しそう~♪
同じ名前のポメちゃんに会えるなんて
とっても嬉しいですね
Wポン太くん 可愛いなぁ(*^_^*)
ランでころころ走ってるの 白熱してましたね~(*≧m≦*)
風太市にもやっと春が来たようで
外でのお散歩も楽しい季節になりました
あ~たくさんのポメちゃんに囲まれたいです(≧▽≦)

2010/05/08 (Sat) 21:56 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
ご無沙汰してしまってすみませーん。

たくさんのポメに飼い主もテンション上がりまくりでしたあ。

ミッキーママさんは、けっこうポメオフに参加されてますよねー。
いつもいいなあとうらやましく日記見てましたあ。

実は来週末も、、、うふふ~(笑)

2010/05/08 (Sat) 22:24 | ポン太ママ #- | URL | 編集

久しぶりに元気にお友達ポメちゃん達と遊ぶポン太君が見られて嬉しいです(*´▽`*)
お仕事忙しくて大変だと思いますが、
ポン太君とお休みリフレッシュして乗り切って下さいね。

ポン太君寂しいかもですが、ポン太君の為でもありますものね。
きっとわかってくれてますよ(*´▽`*)

2010/05/11 (Tue) 11:14 | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | URL | 編集

(*´∇`)ノ こんばんは~

初めまして♪
まささんのブログから、遊びに来ました♪
オレンジポメ飼ってます^^

宝塚プチオフ、私も行きたかったんですが
予定があって行けませんでした(^^;)

動画見てると、みんな楽しそうに遊んでて
羨ましいです~♪
うちの子は、臭いかぐのが好きで遊ぶのは
時々なんです。

また、ブログ遊びにきますね♪(*´∪`*)


2010/05/11 (Tue) 20:40 | aki(茶々まま) #uebO3AU. | URL | 編集

お久しぶりです~笑
めっちゃ楽しそうなオフ会ですね~

でも、このポメポメちゃん達、
写真で見る感じ、なんかみんな
に、似てますね。。。i-236
毛吹きもいいし、なんか優雅i-184

ポン太くん大…は、ポン太くん小
の倍もあるんですか??

見てみたい~i-237

同じポメで同じ名前なんて、親近感わきますねi-189


本当、見てて私まで楽しくなりました!! 
ブログとかがきっかけで、こうして
集まれるのって、ホント、わんこの
お陰ってゆーか。。。大切な出会いですねi-178

それから、ママさん、お仕事の方が
すごく忙しいんですね。

でも、ちゃぁんとポン太くんの時間を
作って、ステキです。。。

私も見習いますi-234

2010/05/12 (Wed) 11:55 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>てまりママさん
超久しぶりの更新見ていただいてありがとうございますー。
週末は、ポン太と一緒にストレス発散するようにしてま~す。
月曜日に疲れを引きずらない程度に控えめに(笑)

2010/05/14 (Fri) 22:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>akiさんへ
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
まささんのところから、以前お邪魔させていただいたことが
何度かあります、実は。 読み逃げすみませんm(__)m

けっこうお近くだと思っているので、
いつかお会いできたらいいなあ。

こんな超不定期更新ですけど、どうぞよろしくお願いします~。

2010/05/14 (Fri) 22:41 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>パニーママさん
お、お久しぶりです^^;
パニーママさんとこでも、あちこちのブログで、
ポメオフレポを読んではいいなあ、いいなあと憧れのオフ~。

あはは、みんな感じが似てますかあ?
大ポン太君以外は、きつね顔ポメだからかな(笑)

そして、そして、今度の日曜日は、さらなるわらわらオフがー!!
今から、ワクワクドキドキもんです。

ポン太も飼い主も、テンションアップどころか、舞い上がる~(笑)

2010/05/14 (Fri) 22:45 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する