4月29日、宝塚プチオフレポート その2

その1からの続きです。

p20100429q.jpg
ポン太パパに仰向けにされてるポン太。 この格好嫌がらないんですよねぇ。

p20100429r.jpg
これは、ポン太君(大)が入り口前の水道で、軽い水浴びをして戻ってきたときの出迎えの図(笑)
ポン太君(大)は、水が大好きなんだそうで、いつも行く愛犬広場のランのプールでも上手に
泳ぐんだそうです。

p20100429s.jpg
ポン太パパの膝の上で、なんだかえらそうにポーズしてますね、ポン太。

p20100429t.jpg
ポン太君(大)パパさんになでなでされてるポン太。
ポン太君(大)が手前でちょっとヤキモチやいてる?
ポン太、ほんとあちこちのパパさんママさんのとこへ行っては、なでなでされてました。

p20100429u.jpg
Wポン太(笑) コンビ作るかな?(笑) 
「大ポン太でーす、小ポン太でーす、合わせてWポン太でーす」

p20100429v.jpg
ででーんとランの真ん中で、くつろぐポン太君(大)。
ポン太君(大)は、膝の手術をしているとのことでしたが、元気に走り回っていました。
我が家のポン太も元気にがんばろう!おー!

p20100429w.jpg
お互いのわんこを抱っこしての2ショット。
なかなかすんなり「ポメ」とわかってもらえない2ワンズのショット(笑)
「僕達、ポメだぞーー!!」

p20100429x.jpg
ポン太がちょっとお顔を近づけたら、引き気味のルイ君(笑)。

p20100429y.jpg
ルイママさんに群がるわんこたち。
ルイ君は、ママさんの膝の上~。

p20100429z.jpg
ジョン君を抱っこしてるルイパパさん。

p20100429z1.jpg
ルイ君とポン太を同時抱っこのルイパパさん。

p20100429z2.jpg
チェックをしてみれば、パピ君のショットが非常に少なかった。。。
ごめんよー、パピ君、いじけんといてねー。

あっという間の3時間のランでしたー。 後半西日でかなり日差しがきつかったので、
ちょっとバテ気味でした。
ほんと楽しい時間でした~。みなさんありがとうございました~。
次回は、グッドラックのハンバーガー食べながら、ポメまみれですよー。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ポン太君、お久しぶりです♪
ランでポメまみれ…なんて羨ましいシチュエーションなんでしょう♪(*^_^*)
我が家の近くではポメ率が低く、ランに行ってもあまりお会いできませんでした。(^_^;)
頑張って少しずつポメ友達を作って行きたいと思います。

ママさんもお仕事がお忙しそうですが…頑張ってくださいね!!(*^^)

2010/05/04 (Tue) 21:19 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集

かーわいい♪
また あのときの楽しい思い出がよみがえってきましたよ~
楽しかったし モフモフ 幸せすぎました

ポン太君 やっぱり可愛い
2ショットみてたら ちゃんと ポメですね
みなさん 間違わないでくださいよ!!って感じです(完全に親バカ・・・)

次回のグッドラックが 今から楽しみで仕方ありません
堪能しちゃお~っと

2010/05/05 (Wed) 13:17 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
とってもとってもお久しぶりでございます^^;
久々の日記読んでいただいてコメントありがとうございます。
ポメまみれでめちゃ楽しい時間でしたー。
ほんと、なかなかたくさんのポメに会うことがないので
飼い主もテンションあがります。

がみさんも、環境変わって大変なんですね。。。
私も、一年ぶりの仕事にヘロヘロの毎日です・・・
養育費のためにも、がんばらなくちゃ!

2010/05/05 (Wed) 21:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
GW中に更新しないと、いつできるかわからないので(笑)
ほんと楽しい時間でしたねー。

ルイ君は、ほんとママが大好きなんだなあと実感しましたよ!
名前呼ばれたらちゃんとママさんの元にやってきてオスワリして
じっとアイコンタクトできてるし、うらやましいです。

昨日は、南芦屋浜の砂浜、今日はヨットハーバーにお散歩に
行ったんですけど、昨日も今日もそれぞれ2匹のポメに遭遇して
ほんと最近ポメ率アップで、テンションあがりまくりです!

2010/05/05 (Wed) 21:29 | ポン太ママ #- | URL | 編集

あれ?まじめに更新されてる…(笑)
ほんと仕事忙しそうですもんね(^^;)

ポン太ママさんも結構写真撮られてたんですね。
あまり撮ってないって仰ってたから、ちょっとビックリしちゃいました(笑)

最後のパピのショットと文が妙にマッチしてるのが笑えました(笑)

2010/05/06 (Thu) 13:27 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あははー、やっとこさ、GWも終わりに更新できましたあ!
プチオフ分だけで、精一杯でしたわ(汗)

いえいえ、もっと気合を入れて、旦那もデジイチ撮影してたら、
その4ぐらいまでいったのではないでしょうか(笑)
あまりにもみんなの行動を見ているのが楽しくて
撮影もそっちのけでしたから~。

次回は、どうなることやら~。

2010/05/08 (Sat) 22:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する