

更新停滞のお知らせ

ご無沙汰しております。。。

不定期更新がさらにひどいことになっておりますが^^;
先週から、単発のハケンのお仕事が始まって、一年ぶりの
フルタイムで毎日働いております~。

終始パソコンとにらめっこの仕事なんですけど、
専用ソフトしか入っていない状態で、ブログ徘徊なんてできません・・・

どっと疲れて帰宅後もドタバタと終わってしまうので、
しばらくは、たまーに土日にがんばって更新できればいいなあとは
思ってます。

ポン太は、元気にしてますよー。
久しぶりの平日の長いお留守番が始まって、最初は心配だったけど
今のところ大丈夫のようです。

いないときに吠えてないかなあとか、
愛兎のうさこへのストレスが心配なんですけどね。

明日から3連休、ポン太と一緒にリフレッシュしたいな。
お天気はどうかなあ。
関連記事
Category: 未分類
