【動画】 2月27日、明石での動画



関連記事
Category: 動画

コメント

こーんばんわん♪
やっぱ動画いいわ~♪
ポンちゃんの、元気さが伝わる~☆

2010/03/07 (Sun) 22:35 | むくぽんネロ☆ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>むくぽんネロ☆ママさん
そうですねー、動画は静止画と違った楽しみが
ありますよねー。
なんか、最近うちのPCの調子が悪いので、画質が
すっごい乱れているんですけど、普通に再生されてるかなあ?

2010/03/08 (Mon) 09:04 | ポン太ママ #- | URL | 編集

歩く足音が入ってて お~散歩してるよ~
なんて臨場感?感じちゃいました(笑)
パパさんの横をチョコチョコ歩くポン太君
可愛いですね~

2010/03/08 (Mon) 09:11 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
おお、同じときにお互いのブログにコメントつけてましたね(笑)

砂利に近い砂浜なので、ざくざく音がすごいですよね。
足裏のツボが刺激されて人間もわんこもいいかな。
ん?犬の肉球あたりにもツボはあるのかあ?(笑)

この週末は、南芦屋浜に行こうと思っていたのに、
雨でどこにも行かず残念。。。

2010/03/08 (Mon) 09:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

動画は写真とはまた違った良さがありますよね~。
ポン太君の動きって、軽いと言うかピョンピョンしてるってイメージがあります(^-^)

2010/03/10 (Wed) 16:45 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
そうですねー、動画はいいですよねー。記録にもなるし。
あはは、ポン太は、うさぎみたいにぴょんぴょんですよね(笑)

2010/03/10 (Wed) 22:34 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する