

  関節強化サプリ

p20100217.jpg

p20100302.jpg
明石のお散歩の続きの前に、もう1つ別のエントリーを。

これが、関節強化サプリです。
「パニーと申します。」のパニーママさんから教えていただいたものです。
開けてビックリ! 想像していたものより大粒で^^;
1日1粒ということなので、へこみのあるところで半分にして朝晩のご飯時に
かりかりフードと一緒にあげています。
試しに、最初にポン太に見せると、フードかおやつだと思ったらしく、
いつものオスワリでちょーだい!と待ってました(笑)
あげると、何の抵抗もなく、カリポリとお召し上がりに(笑)
ニオイですが、パニーママさんも言われてましたけど、磯の香りというか、
お魚のニオイがします。

60粒入りで、3,000円ちょっとなので、ひと月1,500円のサプリ代と
いうことになります。これなら、続けられるなと思います。

適度のお散歩と、このサプリで、悪化しないことを願うばかりです。
関連記事
Category: 病気、病院

コメント

確かに…大粒ですね。(^_^;)
私ももう少し小さな感じかな?と思っていました。(笑)
ポン太君、嫌がらずにしっかりとお召し上がりになったんですね♪
我が家のポメ子も薬の類はオヤツと勘違いして全く嫌がらずにお食べになります。(笑)
ポン太君、頑張ってね♪(^^)

2010/03/03 (Wed) 19:28 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
いや~、ほんとびっくりでした!
ワンコは噛んで飲み込む(?)から問題ないのかもしれないけど、
大きな粒の薬とか何粒もいっぺんに飲めない私は、無理っ!!(笑)

毎日、カリポリ食べて、丈夫になーれ。

2010/03/03 (Wed) 23:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

おっきいですね!
でも半分こにできて、ポン太くんもお菓子と騙さ・・・いやいや、勘違いしてw食べてくれてよかったぁ^^!!

間接サプリ、私も気になります。。。
確かに1500円一カ月ならやれますね☆
探してみようかな^^

2010/03/04 (Thu) 00:16 | てんまま #kLCZl7R6 | URL | 編集

>てんままさん
ねー、大きいでしょう(笑)
最初うわ!これ半分に割れるかなあと
思ったのですが、へこみ部分でポキッと
簡単に折れたのでよかったあ。

ポン太、いやしいから、何でもおやつに
なっちゃうかなあ。でも、助かるー。

私は、楽天で安いとこを探してみましたあ。

2010/03/04 (Thu) 08:55 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

