2月21日、甲子園海浜公園へ初めてのお散歩

ポン太の膝のことでは、アドバイスや情報、励ましをいただいて
本当にありがとうございました。
手術していないワンコもたくさんいることも知り、しばらく様子を見ていきたいと
思います。
悪化していつかすることになるかもしれないけれど、今はサプリと適度の運動で
筋肉強化にがんばりたいと思います。

さて、この週末は、とってもいいお天気で暖かかったポン太地方です。
土曜日は、久しぶりにつかしんへポン太も一緒に行き、おやつを買ったり、
お魚やお野菜をいろいろと買って帰りました。
スクールの先生は、ちょうどレッスン中だったので、ご挨拶はせず。
帰りは、西宮ヨットハーバーへ行って、お散歩して帰りました。
デジカメ不携帯だったので、土曜日の写真はなしです(笑)

日曜日は、初めて、甲子園海浜公園にお散歩に行ってきました。
ポン太の膝のために、砂浜散歩がいいとお聞きして、一番近い砂浜ということで
いいお天気だし、お昼前から出かけてみました。
よくこの前を車では通過しているんですけどね(笑)

p20100221.jpg

p20100221a.jpg
駐車場もガラガラ。遠くにちらっとサーフィンをしている人がいる程度。
一家族、バーべキューをされていました。
こんな風に、手前にはちょっと小高い丘があって、芝生スペースになっていました。
そして、広い砂浜が広がっています~。
こっち側の海岸は、埋め立て後の人口砂浜だけど、対面に見えているのは元々の海岸です。
昔は、あっち側でみんなサーフィンしてたなあ。(あ、私はしたことはありません)

p20100221b.jpg

p20100221c.jpg
松の木がたくさん植えられているので、まつぼっくりもいっぱい落ちていました。
案の定、ポン太は見つけて、咥えてガジガジです(笑)
p20100221d.jpg
ボールのように投げて、遊んでみました。
動画も撮ったので、後日エントリーします。

p20100221e.jpg

小さな桟橋があったので、上に乗せて撮影大会。
よりによって、一番サビがひどいところに乗せてしまってました(苦笑)
p20100221f.jpg
ほんととっても青く済んだ空が気持ちいいです。
青い空って、ほんと心がすっとしますね。

そして、これまた案の定、カメラ目線をくれないポン太です(笑)
この時はフードを持っている横にいるパパさんの方ばっかり見ています。

p20100221g.jpg

p20100221h.jpg

同じような写真が続きますが、その2に続きます。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する