スポンサーサイト


【動画】 2月13日と16日

1本目、13日の動画は、サークル内のトイレを掃除しているパパさんが
気になるポン太を撮ってみた。
私がカメラを向けているので、こっちも気になる~って感じ。




2本目、16日の動画は、毎夜、おやすみタイムの模様を撮影してみた。
こうやって昼間は部屋に置いているキャリーをサークル前に置いて準備を始めるパパさん。
このキャリーの中には、レンジでチンした湯たんぽが入っています。

いつもは、プレイルームで、湯たんぽをキャリーに入れて、「ポン太、ねんねしよか~」と
言いながら、サークルに移動するパパをあとをついていくポン太です。
このときは、動画撮影してたので、その工程がないです(笑)

ガサガサ音がするのは、おやすみ前のビスケットを出しているからです(笑)
一個もらって、キャリーに入って、はい、おやすみ~です。
このときは、私がカメラを向けていたので、いつもと違う気配にいつもは出てこないのに
キャリーから出てきちゃいました(笑)


p20100216.jpg
そして、この写真のように、キャリーの上から、ぶ厚めの綿のひざかけをかけてあげます。
写真奥は、玄関なのですけど、冷気よけのために、プラダン(白いプラ板みたいなの)をドアの前と
キャリーの横に立て掛けています。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

ぽんちゃん、くるくるちゃんだねー!
興奮するとくるくるになるの?
うちのむぎちゃと似てるかも☆
えらいねー。
ちゃんと自分のお部屋で寝るんだ!
うさこはどうやって寝てるの?

2010/02/19 (Fri) 14:15 | しゃちほこ #CX5fjf.c | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しゃちほこさん
そうそう、興奮したり、うれしかったりすると、
くるくる(笑)
むぎちゃも、くるくるするんだねー。

最初、サークルにキャリー並べるのがどうかなあ?と
思ったんだけど、抵抗なく入ってくれて、そのままずっと
このスタイルが定着!
それまでは、サークルだけだったから、トイレの上とかで
ゴロンしたりして。。。

うさこはね、リビングにサークルがあって、その中です。
先住の方が、待遇はやっぱりいいんだあ(笑)

2010/02/19 (Fri) 20:28 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ポン太君、ほんとそわそわくるくるですね~(笑)
で、チラチラママさんを見る姿が可愛いです♪
うちは先代はよくくるくる回っていたけど、ジョンは全然回らないんですよ。
それにしてもポン太ママさんちはいつも綺麗にされていますね、見習わなくては(^^;)

2010/02/21 (Sun) 23:33 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
ほんと、ポン太はよく回ります(笑)
ジョン君は、全然回らないんですかあ。
え?どこがキレイなんですか!?嫌味だわ・・・
廊下が散らかってたら、通行に支障大有りです(笑)
動画撮影時には、めちゃ気を使います(笑)

2010/02/22 (Mon) 10:42 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

