

  2月7日 ドッグランで待ち合わせ♪ その4

二つ前からのエントリーの続きです。
いつまで続く、写真たち~(笑)

p20100207-9.jpg
シンクロしてるジョン君とポン太。
かろうじて、お耳の付け位置で区別がつく飼い主です(笑)
けっこうポン太は、耳と耳の間が広いんですよね。

p20100207-13.jpg

p20100207-15.jpg
ニコちゃんは、飼い主さん以外の人が苦手なのか、けっこうワンワン吠えてました~。

p20100207-14.jpg
もうねぇ、ポン太は、あくびちゃんがとってもお気に入りになったみたいで(笑)
そばから離れないんですよねぇ。
ちょっかい出したり、まだパピーなのに上に乗っかったりして、時々ガウガウしたりして、
あくびちゃんのママさんは、大丈夫ですよー、いろいろと勉強しないとねー、
家でもおにいちゃんにいっつもこんな風にやられてますから~って。

p20100207-16.jpg

p20100207-17.jpg

p20100207-18.jpg

p20100207-19.jpg
うーん、黒い子は難しい~(>_<) って、私が撮ったわけじゃないんだけど^^;

横顔が、何ともたまらなーいキュートさ♪
p20100207-20.jpg


後半、小学生の男の子がひとり、ワンコと遊びたくて入ってきました。
とっても優しそうな男の子で、ワンコが本当に好きなんだなあってのが
ワンコたちをなでなでとかしている姿を見て感じました。
この子が一番落ち着いてる、って言ってた。それはジョン君でした~、やっぱり(笑)
以前飼っていたのかな、それとも今日お別れをしたばかりかもしれないな。。。
遊んでくれてありがとうね♪
p20100207-21.jpg

さあ、最後は、コンデジで撮ったママの写真をおまけとして(笑)
その5に続く~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

