

  2月7日 ドッグランで待ち合わせ♪ その5

ひとつ前からのエントリーの続きです。
さあ、これで長々と続いた7日の日記は、最後でーす(笑)


その4までは旦那のデジイチ撮影分でしたけど、この「その5」だけは
私、ママのコンデジ撮影分となります。
デジイチの後に、コンデジ分をアップするのも勇気がいるもんですが(笑)

みんな動き回って静止画撮影の難しいことといったらっ!!(言い訳)
それに、ついついみんなの動きや様子を見入ってしまって、ほとんど撮影してなかった(笑)
途中は、ずっと動画モードで構えていたのだけど、開始と停止の操作を途中から
間違っていたようで、撮影したいところが撮れてなくて、地面ばっかりの動画の
多いこと・・・(泣) 
ハイパーな走りのポン太を撮っていたつもりだったのに。。。ダメな飼い主じゃ。。。

旦那が、デジイチ撮影してくれていてよかったあ。
ラッキーな来客ポメちゃんずの写真もおさめることができたし。

p20100207no.jpg
ジョン君とポン太は、反対側にいたんだけど、ここでまったり中のパピ君をパチリ。
p20100207no1.jpg
こうやって頭をやけにさげているなあと不思議に思っていたら、
理由がわかりました!!
私の隙間から、遠くにいるパパさん(まささん)を確認していたんですねー。
パパっ子だからねっ! 遠くに一人まったりしてても、パパさんの居場所や様子を確認
しているんだねー。

p20100207no2.jpg
あっち向いてるけど、ちゃんとマテをしているポン太です。

p20100207no3.jpg
フードをもらおうと、3ワンとも、わらわら(笑)

p20100207no4.jpg
パピ君と一度だけちらっと「おりゃあ~!」っていうシーンがありました。
あ、じゃれあいですから。

p20100207no5.jpg
「あくび」ちゃんが、気になって気になってしかたがないポン太(笑)
左手が、あくびちゃんの体に乗ってると思われます(笑)
これ、なかなかお気に入りの一枚なんです~。
これで、あくびちゃんがポン太の方を見ていたら、言うことなかったな(笑)

p20100207no6.jpg
ちょっかいやめても、こうやってそばでフセて、じーっと見つめてました。

というわけで、7日の日記はこれにて終了♪
まささん、ジョン君、パピ君、一緒に遊んでくれて、ありがとう~。
また、遊んでね~。

「うちの若日記」
こちらでも、日記アップしていただいています~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

うわっ、宣伝までありがとうございます(笑)

パピ、ポン太君とやったんですね(笑)
前々気が付かなかったです(^^;)
ポン太君、大丈夫でした?

ほんとサプライズもあって楽しい一日でしたね。
こちらこそ、懲りずにまた遊んで下さいね~

2010/02/10 (Wed) 17:51 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
パピ君とポン太、軽いじゃれあいだったみたいです(笑)
すぐに終わってたみたいですから。

ほんと楽しい1日でした~。
人間は、ニマニマしっぱなしでした~。

普段から、この日のようにしっかり運動してほしいものです。。。

2010/02/10 (Wed) 20:32 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ドッグランの写真、いっぱいですね~
写真がいっぱいってことは、
相当楽しかったって証拠だねv-22
「おりゃ~」のじゃれあい、迫力ある~
うちのぽんたにも、じゃれあったり、かけっこしたり
してほしいな~
ぜんぜんしてくれないから、
らんに行っても意味なくて・・・v-12

2010/02/14 (Sun) 13:12 | ぽんたmama #wymurSpY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぽんたmamaさん
あはは、めちゃくちゃたくさん撮ってました(笑)
私は、たいして撮ってなくて、わんたちの様子をニマニマして
ばっかりでしたけどね(笑)

ぽんたくん、かけっことかしてくれないんですかあ?
うちのポン太も、ランに行ったら、くんくんすごいですけどね(笑)

2010/02/14 (Sun) 15:52 | ポン太ママ #- | URL | 編集

楽しそうなポン太くんがいっぱいですね~
みんなハイパーで駆け回ってるし(*≧m≦*)
ポン太くんはあくびちゃんが気になったのね
あくびちゃんにお手手を乗っけてる写真
私も好きです(*^_^*)
おりゃ~のシーンも楽しそう♪
風太も経験させてあげたいなぁ^^

2010/02/14 (Sun) 19:15 | ミッキーママ #- | URL | 編集

楽しそうですね~。
パパさんの写真、さすがのデジイチで、いいショット満載ですね。
ポン太くんのイキイキ写真がたくさん撮れてる。
ママさんの写真もよく撮れてますよ!!
犬写真難しいですよね~

パパ大好きのパピ君もほほえましいですね。
パパとの写真素敵でした。

2010/02/14 (Sun) 19:51 | 風太ママ #- | URL | 編集

ランの写真がほんとにいっぱい!!
私もおりゃ~の写真好きですね~
これぞ 犬の世界って感じです
うちのルイ君は ドッグランにほとんど行った事がないのですごくうらやましいです~
ルイの攻撃性が高まりそうで、なんか怖くて・・・
今度挑戦してみます!!

で 私ポン太ママさんに何のお断りもせずにブログをリンクに貼り貼りしてしまっていました
ごめんなさい!
一言お断りしてからするべきだったわ・・といまさら気づきました
 これからもリンクに貼らせていただいても良いでしょうか?

2010/02/14 (Sun) 22:57 | rui dream #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
ほんとハイパーポン太は、楽しい1日だったようです!
何日分の走りをしたことか(笑)

あくびちゃん、めちゃくちゃかわいくて~。
ポン太、ストーカーでしたねぇ(笑)

2010/02/15 (Mon) 09:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>風太ママさん
ありがとうございますー。
ほんと写真って難しい。。。

ポン太も飼い主もめちゃくちゃ楽しかった1日でした~。

2010/02/15 (Mon) 09:12 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>rui dreamさん
コメントありがとうございます~。
おりゃあ!のショット、撮れてよかったです(笑)
まだまだケンカとじゃれあいの境界線が難しい。
相手が何度か会ってるパピ君だから、安心なんですけどね。

あらら、ルイ君は、ガウガウよくやるのかなあ?

なかなかドッグランデビューは、勇気がいりますよね!
私たちも、ドキドキしながらでしたよー。

おお!リンクしていただいてありがとうございます。
私の方からも、リンクさせていただきますねー。

2010/02/15 (Mon) 09:20 | ポン太ママ #- | URL | 編集

ご無沙汰しております♪
素敵なバレンタインデーが過ごせたでしょうか?
ラン楽しそうですねぇ~。
素晴らしい写真が、沢山ですわ(^^。
お友達と仲良く遊べるのも大切な事ですよねっ♪
我が家は、まだまだ訓練中です。

2010/02/15 (Mon) 20:38 | てるてる #m1zLIDMs | URL | 編集

ポン太くんちっちゃい子が気になるんですねー☆
でも見てる雰囲気がやさしくって、
父性に目覚めたかっw??

もし弟ができても、仲良くできるタイプなのかもですね^^
そして相変わらず素晴らしいマテだわっ!!

2010/02/16 (Tue) 00:46 | てんまま #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>てるてるさん
コメントありがとうございますー。
ジョン君、パピ君が仲良くしてくれて、ポン太テンションアップです(笑)
同じ犬種や大きさのわんこと遊んでるのは安心しますねぇ。
ポン太も、だいぶんお行儀よく遊べるようになったかなあ。

2010/02/16 (Tue) 10:38 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>てんままさん
もうほんと、あくびちゃんにメロメロになっちゃったみたいで(笑)
あ、飼い主ともどもですけど、あはは。
もはや父性か?(笑) ま、おかまちゃんになってるんだけど、
やっぱり女の子に興味が残っているのか。。。

あくびちゃんの上に乗っかってガウガウをちょっとやっちゃったんですけどね。

こうやって2ポメ飼いさんとか間近で見ると、多頭飼いに
憧れてしまいますねぇ。。。でも、我が家の台所事情からして無理だけど(苦笑)

2010/02/16 (Tue) 10:42 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

