2月7日 ドッグランで待ち合わせ♪ その3

一つ前からのエントリーの続きです。

ありゃ? また別のポメちゃんが?!(笑)
そうなんです! 後半、おっ!ワンコが! えっ?もしやポメちゃん?
おしゃれなご夫婦がポメちゃんを連れて、ドッグランに入って来られました~。
しかも、クリームポメ~♪♪ 飼い主もちろんテンションアーップ!!

水色のハーネスをつけた「ニコ」ちゃん。
後ろ足が上っているのがわかるかな? やたら蹴り蹴りしてました(笑)
ママさんいわく、あちこちで蹴りまくるらしく、コンクリのうえでも蹴り蹴りするらしい(笑)
ポン太も、最近時々蹴り蹴りするようになったんだよなあ。
p20100207-1.jpg
みんなでお尻くんくん嗅ぎ合ったり、地面くんくん、おちっこしたり、しばらくくんくん合戦。
ニコちゃんは、1歳半とのこと。 
おお! ポン太とほぼ同じ年だあ!
p20100207-2.jpg

この黒い物体は・・・
なんと!もう一匹、こんな小さな黒ポメちゃんも一緒だったんですよー。
みんな興味津々です(笑)
p20100207-3.jpg
とーっても小さいのー。 まだ3ヶ月。
お名前聞いたら、「あくび」ちゃん。 まあ、なんてかわいいお名前♪

p20100207-4.jpg
黒い子は、ほんと写真が難しい^^; 
実物はもっともっとかわいいのにな。

p20100207-5.jpg
ニコちゃんは、お目目の上の黒い毛が眉毛みたいで、きりっとしたお顔になってますね。
ポン太に負けないぐらい、超ハイパーで走り回ってました~。

p20100207-6.jpg
こうやって横から見ると、おでこというか頭が丸くて、正統派のポメって顔立ちだなあ。

p20100207-8.jpg

p20100207-10.jpg
あくびちゃんのお尻をクンクンするポン太(笑)

p20100207-11.jpg
その後、パピ君もくんくん(笑)
あくびちゃん、おとなしーい。

p20100207-12.jpg
そんな中、ニコちゃんは、マイペースでハイテンション~(笑)

まだまだ続く~。 その4へ~。
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ジョンくんパピちゃんとデートだったんですね~(^^)
良いお天気でドッグランで遊ぶには良い日でしたもんね♪
しかもそこへまたポメちゃんとは♪
もふもふでうらやまし~(><)!
あ、花蓮もケリケリしますよー(^^;。しょっちゅうじゃないけど、アスファルトの上でもやってますー(--;

2010/02/09 (Tue) 17:53 | そら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらさん
はい! ジョン君、パピ君と男同士のデートでした(笑)
いいお天気で、暖かかくてよかったです~。
さらにラッキーな来客もあって、ウハウハでした。

おっ、花蓮ちゃんも蹴り蹴りするんですねー。
アスファルトの上でも!ですか(笑)

花蓮ちゃんともデートしたいなあ・・・byポン太

2010/02/09 (Tue) 21:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する