2月7日、ドッグランで待ち合わせ♪ その2

一つ前のエントリーからの続きです。


p20100207m.jpg
見返りポン太(笑)

p20100207n.jpg
これ、まつぼっくりが欲しいジョン君とポン太(笑)
この後、まささんが取って来い!って感じで数回投げるんだけど、まっさきにジョン君が
くわえて(笑) ポン太一度も取れず。。。完敗でした(笑)

p20100207p.jpg
毛がふっさふっさ。たなびいてますねー。

p20100207q.jpg

p20100207r.jpg

p20100207s.jpg
楽しそうなお顔ですね~。

p20100207t.jpg
まささんの足元で、ちょいと休憩中のパピ君。
「パピ君、もう疲れたん?」とジョン君が思っているのかは不明(笑)

p20100207v.jpg

p20100207y.jpg
お気に入りのジョン君のショットです。
まささんに抱っこされて、柔らかい視線のジョン君のお顔がとってもいいなあ。

p20100207w.jpg

p20100207x.jpg
ひゃっほー! 

その3も、まだまだ写真だよー(笑) 

関連記事
Category: ドッグラン

コメント

ポン太君、お友達ととっても楽しそう~~~
そして本当に楽しそうに走ってるね。
こんな姿見られるんじゃ、ついつい行ってしまいますよね~
和ませていただきました~~(*´▽`*)

2010/02/08 (Mon) 20:28 | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | URL | 編集
Re: タイトルなし

>てまりママさん
日ごろのお散歩はすぐに立ち止まって歩かないくせに、
こういう場では、めちゃ楽しそうですよね~まったく(笑)
普段のお散歩も楽しみなさ~い!です(笑)

てまりちゃん、その後順調かなあ。

2010/02/08 (Mon) 22:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集

おー!
元気だ元気だ!
楽しそうに走ってますね~

ほとんど・・・
浮いてる・・・
(^^)

2010/02/09 (Tue) 00:28 | ビーム #- | URL | 編集

ポン太くん良い笑顔ですねー^^

それにしてもジョン君とポン太君は
に、似てる!!
後ろ姿だとわからないかもです^^;

写真いっぱい撮りましたね★
うちはドッグランにまだ行ったことが無いので、お写真見るの楽しいです♪
やっぱ行きたいなー^^ドッグラン★

2010/02/09 (Tue) 00:36 | てんまま #CDslMKrY | URL | 編集

沢山、可愛い写真ありがとうございま~す。
それにしても涙焼けが目立ちますね…(泣)
久しぶりにポン太君に会ったけど、ブログで拝見してたよりフサフサになっててビックリしましたよ(^-^)
後姿、ほんと似てますよね。
動画を見てても一瞬どっちがどっち?ってなりました(笑)

2010/02/09 (Tue) 09:19 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ビームパパさん
楽しそうにハイパーぶりを発揮してましたー(笑)
あはは、ぴょーん!って感じですよね(笑)

2010/02/09 (Tue) 12:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>てんままさん
はい、楽しそうに遊んでましたよー。
ね!後姿なんて、じーっと見ないとわからないですー。

写真バチパチ撮ったのを、選別、加工するのは私のお仕事です(笑)
旦那は、写真を見て、ニマニマしてるだけー(笑)

ドッグラン、いろいろ気をつけることありますけど、
ぜひぜひ、てんちもレッツトライ!

2010/02/09 (Tue) 12:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
枚数ばっかり多くて・・・苦笑

大きさも、そんなにすごく差がないように見えてしまうから
なおのこと、見間違えてしまいます~。

ジョン君の涙焼け、改善されるといいですね。
ポン太も、これからなるのかなあ。。。


2010/02/09 (Tue) 12:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する