

  2月7日、ドッグランで待ち合わせ♪

「うちの若日記」のまささんがジョン君とパピ君を連れて、霊園のドッグランに行く
とのことで、ご一緒させていただきました~。
午後2時に待ち合わせだったのですけど、もう2月だから参拝客は少ないだろうと
思っていたら、すごい渋滞にまたまた遅刻してしまったポン太ファミリーでした。。。
あ、霊園じゃなくて、すぐそばにある清荒神さんという神社のことです。

遅刻したくせに、先にお参りをさせてもらって、ドッグランへ。

ジョン君、パピ君、ひさしぶり~。
入り口まで、お出迎えしてくれましたよ。

昨日までは、寒かったのだけど、今日はいいお天気でしかも暖かくてよかったあ。

p20100207.jpg
みんなフードほしくて、待ってます(笑)

p20100207a.jpg
パピ君ですよー。

p20100207b.jpg
ヒャツホー!って感じで、ハイパーです。

p20100207c.jpg
こうやって後ろから見たら、えっとどっちがポン太?ジョン君?って感じですよね。

p20100207d.jpg
振り向くと・・・
ポン太、足上がってる感じだから、おちっこしてるな(笑)

p20100207e.jpg
パパさん(まささん)をじっと見上げるジョン君。パパっ子だもんね!

p20100207g.jpg
えへっなパピ君。 後ろはポン太。

p20100207h.jpg
ポン太が咥えているのは、まつぼっくり。好きだからなあ、ポン太。

p20100207j.jpg
まささんに何かもらおうと、足元で待ってる3ワン。
ポン太が一番前に出て、あつかましいな(笑)

p20100207k.jpg
前足上げて、もしや・・・

p20100207l.jpg
ジャーンプ!! 

デジイチでパパさんが、パチパチ大量に撮ったので、その4ぐらいまでつづく予定(笑)
関連記事
Category: ドッグラン

コメント

あっ、もうUPしてる。
ポン太ママさん、人に仕事早いと言いながら、ポン太ママさんの方が「福屋工務店」並に仕事が早いじゃないですか(笑)
ポン太ママさん、かなりローアングルで写真撮られてましたよね。
なるほど、ワンコ目線でいい写真が一杯です♪
画像パクってうちの方で遣わしてもらっていいですか?(笑)
次回は動画ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

2010/02/08 (Mon) 17:38 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集

ぽんちゃん、めっちゃ笑顔~☆
生き生きしてるよー!
かわいいなぁ♪

もんのすごいジャンプだね!
ぽんちゃん、超ハイテンション!!

2010/02/08 (Mon) 17:48 | しゃちほこ #CX5fjf.c | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あはは、写真選別と加工で今日は終了しようと
思ったんですけどねぇ。いきおいでがんばりました(笑)
いきおいあるときはあるけど、ないときはとことんないので
波が激しいです(笑)

あ、その1からその3ぐらいまで続くであろう大量写真は、
すべて、旦那のデジイチ撮影分となっております~。
まささんの撮影テクには、まだまだ旦那は追いつけません。。。

動画は、まだまだ先でございまーす(爆)
途中で入れるかな(笑)
あ、でも、動画ろくなものがなかったです・・・
操作間違ってました(泣)

2010/02/08 (Mon) 18:11 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>しゃちほこさん
見てくれてありがとー。
私のコンデジ撮影よりも、まだ旦那が撮るデジイチの方が
ましな写真が撮れてるようです(笑)

すっごいハイテンションで猛ダッシュ走りしてましたよー!
途中、ちょっと後ろ足上げてたりしたんだけどね。

2010/02/08 (Mon) 18:13 | ポン太ママ #- | URL | 編集

みんな可愛いなぁ~♪
近所にポメ仲間がいないので羨ましいです。
クリーム系のポメちゃんって…似てますよね?
この中に我が家のポメ子を入れたらわかんなくなっちゃうかも。(笑)
先日仕事中に見かけたクリームポメちゃんも同じ様な顔をしていました。(^^)

それにしてもポン太君、本当に楽しそうで良かったですね♪
しかもこのジャンプ力、素晴らしい!!(*^^)
ポン太君、お友達も大好きなんですね♪

2010/02/08 (Mon) 18:33 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/08 (Mon) 19:34 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ジョン君とパピ君とは、偶然のご縁もあって、
実際にポン太とも一緒に遊んでもらってるんですよ~。

ほんと、フィーユちゃんがこの中に入ったら
きっとぱっと見じゃわからないんですよ~(笑)

ジャンプ・・・膝のことがあるから、
できればぴょんぴょんしてほしくないんですよねぇ(苦笑)

2010/02/08 (Mon) 22:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

