スポンサーサイト


【動画】 1月9日、六アイのドッグランにて

今年初のドッグランに、昨日、六アイに行って来ました。
今日のメンバーワンコは、ボーダーコリーが一番大きい子で、
あとは、M.ダックスやジャックラッセルなどで、いい感じでした~。
写真は、次のエントリーでアップしますが、まずは動画のみで。

なかなか動画も遠くから全体撮っているから、お顔とかがはっきり
写ってない。。。うーむ、もっと接近しないとだめですねぇ。

あとからやってきたチワワちゃん。
ちょっとびびりさんとのことで、しっぽが垂れてました(笑)


後半、ジャックラッセルテリアのボールのおもちゃにやたら執着してしまったので、
小型犬専用ランに移動して、ちょっとここで運動。





ドッグランから駐車場までの帰り道のお散歩風景を撮ろうと
していたら、いきなりふんばりモードに(笑) 
いつもの散歩でも、こういう感じになるんですよ。
で、なかなか動かない時は、飼い主がしゃがみこむと、膝にジャンプで
抱っこされ、しばし抱っことなるのでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

ポン太君、楽しそうですね~♪
やはりノーリードで思いっきり走るのは楽しいんでしょうね。(^.^)
我が家のポメ子、まだドッグランは未体験です。
暖かくなったら近所のドッグランでデビューしようかと思っています♪
…ノーリードだと私の手元に帰ってこないかも…。(^_^;)

ポン太君、帰りたくなくて踏ん張っているのかな?(笑)

2010/01/10 (Sun) 13:47 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集

こんにちはーv-7
ポン太くん、足速いんだね!
ドッグラン、ひろーいv-237
楽しそうで、うらやましいヨー。
うちは、ガウガウ!!だからドッグラン、ほとんど行けないよ~(T_T)

2010/01/12 (Tue) 12:28 | かれしるの母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>がみさん
ドッグランデビューって、なかなか勇気入ります(笑)
デビュー当時は、飼い主の私達が緊張してましたが、(放すのに)
今では、よっぽど大きなワンコがいない限り、放してます。
思い切り走れるのが、やっぱり楽しいんでしょうかね~。

我が家も、まだまだ呼び戻しが完璧じゃないから、
テンション上ってたり、他のことに気が集中してたら
私達の声なんか無視ですから、まだまだがんばらないとなあ。

道端で踏ん張ってるポン太は、歩きたくない!アピールです(笑)
抱っこが大好きなので、飼い主がしゃがむのを期待してます(笑)

2010/01/12 (Tue) 16:10 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>かれしるの母さん
あはは、けっこう猛スピードで走りますね、ポン太。
チワワちゃんの猛ダッシュはあんまり見た記憶がないかも(笑)

ここのドッグランは、けっこう広いです。
時々、ガウガウしてる子いますよー(笑)
ワンコはいいけど、人が近づくとワンワン!って子もいたなあ(笑)

2010/01/12 (Tue) 16:12 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

