

4日、西宮ヨットハーバーへお散歩

本当は、今年初の六アイのドッグランに行こうかと話していたのだけど、
うだうだしている間に、時間が遅くなり(笑)、西宮ヨットハーバーに変更~。

ここは、当然すぐ目の前が海なわけで、風が強いとさらに寒いのだけど、
この日は、風がなくて、それほど寒くなくてよかったあ。

今日は、アーミー調のお洋服で、ワイルドポン太です(笑)
p20100104.jpg

先の方で、ワンワンとやたら吠えている子が、こっちへやってきたのだけど、
なんと!黒ポメちゃんとチワワちゃん(たぶん)でした!
とっても小さいので、まだパピーかと思って聞いてみると、もう2歳とのこと。
2kgもない感じだったので、チビポメちゃんでした。
しかし、ずーっとポン太に向かってワンワン吠え続けてました(笑)
ポン太、吠えられるとひいちゃうタイプなんですよねぇ。
なので、チワワちゃんの方に気がいってた感じ。
Sポメ、Mポメのショットでした~。 某ポメ飼いさんの真似してみました(笑)

p20100104a.jpg

ほんとーに、カメラ向けたらあっち向いたり、伏せ目になったり、モデルさんになれないポン太。
かろうじて、こっち向いてくれたショットです。
もうちょっと、右手のヨット部分を写ってればよかった。。。(パパさん撮影、ママはフード担当)

p20100104b.jpg

p20100104c.jpg

p20100104d.jpg

撮影の最中に、なんと!うんPタイムに突入してしまったポン太。
初のうんPシーンショットです(笑)

p20100104e.jpg

芝の地面は、ほんと写真撮影にも、わんこの足にもいいですよね~。

p20100104f.jpg

抱っこしての写真撮影もいつものごとくトライしたのだけど、
なんで、いっつも眠たそうなお目目になるんですかねぇ、ポン太!!
お目目、開けんかーい!!
ほんとまともな写真がありません。
それでなくても、ポン太はお目目がちょいと小さいんだから!
お目目ぱっちりで撮りたいのにさあ。
この日、「目ショボポン太」と命名されました(笑)
p20100104g.jpg

p20100104h.jpg

1時間いたので、200円のパーキング料金を出すのに、小銭が全くないことが判明し、
慌てて、前にあるコープへ走ったおバカな飼い主たちでした~。
万札はあったのだけど、まだ事務所がお休みで両替もできなかったのでした。。。
関連記事

コメント

こらぁ~
ウダウダしちゃダメダメ(笑
うち六アイ行ってたのに~。
ちなみにワンコ少なかったですよ(^^;)
けど、浜の散歩もいいですよね(^-^)
うちにコメントして下さる篤姫さんは(白ポメの女の子です)、浜に住まれているそうなんで、バッタリ会うかもですよ~(^-^)

2010/01/08 (Fri) 17:16 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
どうも午前中は、動きが鈍いもので。。。
六アイに行かれてたんですかー、それは残念。

何々! 白ポメちゃんがあのあたりに暮らしているんですね!
あ、でも、1,2匹、白ポメちゃん見かけたことあるから、
もしかしたら、ポン太とも会っているのかもしれないですね!
名前とかもわからないけど。
ブログお持ちなのかなあ?

2010/01/09 (Sat) 12:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

