スポンサーサイト


【動画】 年末の掃除中の動画と近所の公園で

年末のベランダ窓の掃除中に、ポン太を抱っこして見せたら、
興味津々で道具や水の動きを追ってたので、慌てて動画撮ってみました。
抱っこしながら撮ってるので、もう少しポン太の顔が写ってほしかったのだけど、
難しい。。。





3本目は、近所の公園に元旦散歩の時の運動風景(笑)
広いスペース部分は、子供たちがいたので、こっちで少し走りました。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ポン太くん、ほんと、お掃除用具?手?を追っていますね、かわい~(^^)
思わず笑ってしまいました♪微笑ましい光景ですねぇ。
家なんで早く落ち着けーって感じですからねぇ(^^;<掃除嫌いかも;;
今年も色んなポン太くんを楽しみにしていますね♪

2010/01/08 (Fri) 13:21 | そら #- | URL | 編集

ポン太くん 興味津々ですね~(*≧m≦*)
お顔が一緒に動いていて可愛かったです
風太はこういうの見ると 怖くて吠えるんですよね~
超ビビリなもので(^▽^;)

↓ワイルドポン太くん 似合ってますね~
水色のお洋服も似合ってて 可愛かったです
私も7人の小人に見えました(笑)

お初のうんPスタイルも可愛かったです
ポメちゃんのうんPスタイル 好きなんですよね~

2010/01/08 (Fri) 15:30 | ミッキーママ #- | URL | 編集

ポン太ママさん、またまた怒涛の更新ラッシュですね~(笑)
動きを追うポン太君可愛いですね~。
ちょっと生で見たい&スロームービーを撮りたいので…
うちに窓掃除しに来てくれないですか?(笑)

2010/01/08 (Fri) 17:08 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>そらさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~。
ベランダ窓掃除中、最初はもっと顔を左右に動かしていたんですよ(笑)
こりゃ、おもしろい!とカメラ持って来たんです~。
ベランダ側から撮ったらもっとおもしろかっただろうなあ。

2010/01/08 (Fri) 17:08 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ミッキーママさん
年末の掃除の間のちょっとした笑える瞬間でした(笑)
パパさん、外の掃除で、冷えあがってましたけどねぇ。
私も、前日は、ベランダの落ち葉拾いとか、掃除をして冷えあがりました!

風太君は、吠えちゃうか(笑)
夏場、ホースから出るお水なら楽しめないかなあ。

今度、お目目まですっぽり被った時のショットがんばります!

風太君のうんPショットをよく見ていたので、真っ先に風太君を
思い出しちゃったあ(笑)

2010/01/08 (Fri) 17:14 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
あははー、毎日写真撮ってるわけでもなく、ネタも特別ないので、
あるときは、このような連続エントリーとなってしまいます~(笑)
で、またしばらくぱったりと更新がなかったり~(笑)
宣言通り、超不定期更新ですから、どうぞお許しを。

窓掃除の出張料金高いですよーん(笑)

2010/01/09 (Sat) 12:09 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

