スポンサーサイト


年末年始のポン太家は、、

新年もとうに明けて、もはや6日。。。
ママは、プー太郎を返上して、次の仕事を探さねばなりませぬ!!

やっとこさ、元旦にクリスマスパーティの日記をアップしましたが、
年末年始、お出かけネタは全くありません(笑)
まあ、ポン太家は、喪中ですし、初詣も行かないしね。
かろうじて、26日に、六アイのドッグランに昼間に寄ったことぐらいです。

これが、先日気に入って買った水色のお洋服です。
2009122614240000.jpg
私が水色が大好きなこともあるのだけど、かわいい~。(親ばかすみません)


数匹のわんこがいて、柴犬が一番大きい子という格好のタイミングでした!
あとは、ダックス、パピヨン、ヨーキー、ノーリッチテリアなど。(ノーフォークテリアじゃなかった)
パピヨンが、とっても元気いっぱいで、ポン太にしきりにちょっかいかけてきて
めずらしくしっぽが下がって隠れてたポン太でした(笑)
初めて見たなあ、しっぽ隠れてるの。
ちょっとガウガウしつつ、ひき気味のポン太も、しばらくしたら仲良くじゃれたり、
追いかけっこしたりしてましたよ。よしよし。
パピヨンの勢いがすごくて、ポン太が地面を1回転したりもして(笑)

柴ちゃんは、最初ちらっと来たのだけど、その後はマイペースで遊んでたかな。
他の小型犬たちは、みんなとってもフレンドリーでかわいかったです。
ポン太にも、みんな寄ってきてくれて、ポン太がたじたじになることもあったり
しながら(笑)、遊んでました~。
やっぱり、小型犬同士だと、安心できますね。

みんなポン太よりも先に着ていたワンコばかりだったので、順番に帰っていかれましたが、
まだポン太と遊びたーいって感じのワンコもいて、ほほえましかったです。

デジカメ不携帯だったため、携帯カメラな上、これしか撮ってない。。。
どうしても、ドッグランとかって、ワンコの様子も見たり、自分たちも他のワンコと
戯れたりするから、カメラ撮ってる余裕ってないですねぇ。
たくさん撮っている人って、すばらしい!!

2009122614280000.jpg

2009122614400000.jpg
そこそこ元気のいい小型犬と遊ぶと、ポン太も自分の力加減とかがわかって
いい勉強になるなあと改めて思いました。
ほんとこの日は、いいメンバーで楽しいドッグランでした~。


年明けの三が日は、近所の散歩のみ(笑)
4日に、西宮ヨットハーバーにお散歩に行ってきました。
その時の画像の一部を、トップ画像に設定しました。
今日の午前中は、このランダム表示にしたくて、あちこちいじって何とかできましたあ。
それ以外の写真は、次のエントリーで。

今年も、超不定期更新になりますが、
ポン太ともども、どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、ありましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします&ランへ行きましょうね~。
お正月はお家でゆっくりされていたんですね。
誘えばよかったな~(^^;)
いつも思い付いてな行動なので(笑)、中々誘えないんです。
うちも六アイの登録書届いたので、ご一緒しましょうね(^-^)
バシバシ撮りますよ(笑)

2010/01/06 (Wed) 14:56 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: タイトルなし

>まささん
去年は、ほんといろいろとありがとうございました~。
今年も、こんなポン太家ですが、どうぞよろしくお願いします。

年末は実家で緊急事態が発生しまして、ドタバタと年越した感じです。
お正月は実家に行っただけで終わりました~。

ドッグラン、行きますよー!!
撮影よろしくです!!(笑)

2010/01/06 (Wed) 17:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

