スポンサーサイト


【動画】12月23日、クリスマスパーティの動画2本&宣伝

クリスマスパーティの動画2本アップします。
なかなかカメラ撮影している余裕がないので、2本とも短いですが。。。



この2匹、パーティ終了後ずっとこうやって遊んでました。
同じトイプーということもあるのか、とっても気があったみたいですね。
ガウガウを全く言わずに、ただただ無言でじゃれまくってましたあ。
かわいかったあ。


最後に、ちょっと宣伝です。

ポン太がスクールでレッスンも受けた「シリウスドッグトレーニングスクール」の先生が
TV【ザ!鉄腕!DASH!!】に出演されます!!

去年の1月にも特番があったワンコスペシャルが、今年も特番として放映されます。
去年は、先生が師事されているイアン・ダンバー博士が出演され、しつけに困っている
ワンコと飼い主に直接指導されていました。
ご覧になられた方いらっしゃるかなあ?

で、今回もイアン・ダンバー博士が出演されますが、
実際に先生がレッスンを行っている風景も取材され、放送されます。

 1/17(日)18:59~日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!-2時間ワンワンスペシャル!!」

先生、山口君と会ったそうです! 緊張したけど、長瀬君だったらもっと緊張したと
思います!とのことでした(笑) 

もし、お時間ありましたら、ご覧になってくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

NO TITLE

あけましておめでとうございま~ちゅ。
ポン太君、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。
(*≧m≦*)ププッ
ザ!鉄腕!DASH!!の放送楽しみ♪
良いお年を・・・。(*^-^*) ニッコリ☆

2010/01/02 (Sat) 01:13 | 愛 #LIKVToRo | URL | 編集
おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪(^^)

ポン太君もそうですが、ワンコさん達みな大人しく食していますね~。
我が家のワンコは辺りにワンちゃんがいると…
はしゃぎまくりで食事にならないと思われます。(笑)
ポン太君のGジャン、カッコいいですね♪(*^^)

鉄腕DASHは毎回子供達と一緒にみています。
ちょっと気にしながら見てみますね♪\(^o^)/

2010/01/02 (Sat) 17:31 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
NO TITLE

明けましておめでとう!!!
今年も宜しくね♪

動画でみると、やっぱり可愛い♪
鉄腕DASHもみるよ~~!!!

2010/01/03 (Sun) 11:55 | むくぽんネロ☆ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃん&愛ちゃんママさん
新年のコメントありがとうございますー。
去年は、キュートな愛ちゃんのブログに出会えて
とってもうれしかったです。
今年も、あちこちのお出かけ先でのかわいいお写真
楽しみにしていますね♪

今年も、やんちゃ坊主のポン太ともども
どうぞよろしくお願いしま~す。

2010/01/03 (Sun) 12:26 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます♪

>がみさん
新年のコメントありがとうございます。
去年は、キュートなフィーユちゃんに出会えて
とってもうれしかったです。
ポン太も、フィーユちゃんみたいなかわいいショット
撮れるよう今年はがんばります!!

遊ぶより食い気が勝つようで(笑)
鉄腕DASH、私もめちゃくちゃ楽しみです!

2010/01/03 (Sun) 12:30 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>むくぽんネロ☆ママさん
新年のコメントありがとうございますー。
去年は、わんこわらわら&同じぽん太つながりで
お知り合いになれて、とってもうれしかったです。

むくちゃんをはじめ、みんなが楽しく穏やかに
マイペースで一年が過ごせますように。。。

今年も、わんこ飼いの大先輩として、いろいろと
勉強させていただきますので、どうぞよろしく
お願いします。

2010/01/03 (Sun) 12:35 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

あけまして おめでとうございます!
ご挨拶が 遅くなってしまって 申し訳ありません…

昨年は お引っ越し後も おつきあいいただき ありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたしますねっ

また 素敵な 1年に なりますように!

2010/01/03 (Sun) 22:41 | のんママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太ママさん

あけましておめでとうございます。
今年も風太ともどもよろしくお願いします。

ポン太くん、クリスマスのごちそうお行儀よく食べてますね~。

鉄腕ダッシュ情報、ありがとう!
見過ごすところだったわ。。いつも犬特集(ダイエットやしつけ)は
犬を飼う前から大好きだったの。

楽しみだわ~

2010/01/03 (Sun) 23:27 | 風太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

あけましておめでとうー☆
昨年はひょんなことから知り合って
とっても楽しかったよん!

ぽんちゃん、クリスマス楽しんだんだね。
とってもいい子だねー☆

鉄腕ダッシュ絶対見るよ!
去年も見たし、わんこシリーズ結構好き。
ありがとね!
これで見逃しなしだわん。

今年もよろしくね♪

2010/01/04 (Mon) 12:35 | しゃちほこ #NNZ72WTo | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
新年のコメントありがとうございます。
去年は、のんさま&ママさんとお知り合いになれて
のんさまブログを毎日楽しく拝見できてうれしかったです!!
今年も、不定期更新のポン太ブログですが、
ポン太ともどもどうぞよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 13:40 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>風太ママさん
新年のコメントありがとうございます。
去年は、風太君と風太ママさんと出会えて、
楽しいブログを拝見できて、うれしかったです。
同じ誕生月の男の子ポメ飼い同士、
今年もどうぞよろしくお願いします。

ケーキ、思い切り咥えすぎてほっぺたにスポンジが
ついてて、動画見て笑ってしまいました。
食い意地のすごいやつですからー(笑)

鉄腕ダッシュ、楽しいですよね!
今からめちゃ楽しみです!

2010/01/04 (Mon) 13:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>しゃちほこさん
新年のコメントありがとうございますー。
神戸の帰省は大変だっただろうなあ。
お疲れ様でしたー。

私も、去年はお知り合いになれて、
とっても楽しかったですよー。
今年も、楽しく賑やかなブログ楽しみにしてますねー。
ポン太ブログは、超不定期更新ですけど、
今年もどうぞよろしく~。

鉄腕ダッシュ楽しみ!楽しみ!

2010/01/04 (Mon) 13:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

クリスマスパーティーの続きですね!
おっ イス取りゲームまでできるんだぁ
最後まで残ったのに笑顔でカメラ目線のポン太くんが
面白くて笑っちゃいました(*≧m≦*)

ケーキも美味しそう~♪
みんな夢中で食べてましたね^^
記念撮影のポン太くんが
首を傾げてすっごく可愛かったです~(*´∇`*)
ベストショットですね

鉄腕ダッシュも 楽しみにしてま~す^^

今年も暴れん坊風太ともども どうぞよろしくお願いします♪

2010/01/04 (Mon) 14:57 | ミッキーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^

昨年は足のこととかたくさん心配してくれてありがとうございました^^
今年もてんちとてんままをよろしくお願いします★

ポン太くん&ポン太ままさん一家にたくさんの幸せがきますように♪

2010/01/05 (Tue) 02:01 | てんまま #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
あは(笑)、年越してのアップとなりましたー。
ねー、べったのくせに、カメラ目線の場合じゃないですよねぇ。

鉄腕ダッシュ、楽しみ、楽しみ♪
ポン太は登場しませんからねー、念のため(笑)

こちらこそ、ポン太ともどもどうぞよろしくお願いします。

2010/01/05 (Tue) 08:46 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>てんままさん
新年のコメントありがとうございます。

去年は、てんち、てんままさんとお知り合いになれて
うれしかったです。
まだまだお子ちゃま顔のてんちのかわいい成長日記を
今年も楽しみにしていますね。

こちらこそ、ポン太ともどもどうぞよろしくお願いします。

2010/01/05 (Tue) 08:50 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
今年も、パニー共々よろしくおねがいいたします。

ポン太くんの食いっぷり可愛かったです。
大きなケーキが口の横について~i-237

それから、鉄腕ダッシュ、見なきゃ!!
楽しみにしてま~すi-86

2010/01/05 (Tue) 11:59 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>パニーママさん
こちらこそ、ポン太ともどもどうぞよろしくお願いします!
相変わらずぼちぼち更新になると思いますけど(笑)

あはは、ケーキがほっぺのあたりにべたっと
くっついてるでしょ(笑)
一気に咥えるからじゃっ!! いやしい奴です(笑)

2010/01/05 (Tue) 12:45 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

