

クレートが激安ですわよ!!

日曜日は、カインズへちょっと買うものがあったので、ポン太も連れて
ちらっと行ってきました。
2階にあるペットショップには、特に今日買うものはなかったのだけど、
ま、一応寄ってみました(笑)
そしたら、そしたら、以前、今のキャリーよりちょっと大き目のキャリー(クレート)を
見ながら、これぐらいだとドア閉めても楽々寝れるね~って話していた商品が、
超激安でセールされていたんですの! 
今日は、ポン太も一緒だったので、中に入れてチェック!! 
今のキャリーより、天井も巾も奥行きも少し広めだし、いい感じです!
通常価格が、いくらだったか忘れてしまったのだけど、それがなんと!980円でしたの!!
またまた物置部屋が、すごいことになるんだけど(笑)、ホテルに預ける時とか
夜の就寝時とかには、これを使うといいよなあということで、お買い上げ~。

飛行機に乗せることは、まずないとは思うのだけど、このまま乗せられるんですねぇ。
今度は、男の子らしく、ブルーにしました(笑) 
ちなみに、アトラス DX20ってやつです。 上部が開かないタイプの方です。
超激安だったけど、モデルチェンジでもするんかなあ。
それとも、このメーカーが倒産したとかあ?(笑)
写真は、どこかのショップの画像を拝借^^;

あと、ナイロン製のお洋服が、これまたセールしていたので、水色のお洋服をお買い上げ(笑)
お散歩の時に、写真撮ります~。

atlascarry.jpg

下の写真は、買い物も済ませ、車までカートに立ち乗りしているポン太です。
こういう風に乗ることはまずないので、なんだかめちゃ偉そうですね(笑)
2009122012430000.jpg

この日は、このあと、西宮ヨットハーバーに久しぶりにお散歩してきました。
海辺は、なおのことすっごい強風で、向かい風にあたりながらお散歩してきました。
めちゃくちゃ寒かったあーーー。
ポン太は、別にブルブル震えることもなく、毛がぺったんこになりながらも元気に走ってました。
人間が辛いーーーー。 昼間だったのに、もっと防寒していかないとだめだあ(>_<)
関連記事
Category: グッズ

コメント

NO TITLE

うわっ、ほんま偉そう(爆)
いや、凛々しいです♪
表情といいなんか銅像みたいですね(^-^)

おぉ~クレート980円は安いですね~
うちも一個実家に置きっぱなしにしているし一つ欲しいな。
深江のカインズですか?


2009/12/21 (Mon) 15:33 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
NO TITLE

クレート、激安ですねぇ~私も欲しいです♪\(^o^)/
手ごろな大きさで使い勝手が良さそうですね。
980円なら各マイカー用に購入しても予算的にも問題無しです!!(笑)

ポン太君、颯爽としていますね~。なにか誇らしげで貫禄があります。(^^)
新しいお洋服、楽しみにしています♪

2009/12/21 (Mon) 18:58 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
あはは、偉そうですよね(笑)

ねー、クレート激安ですよね!
今のマルカンのは、1,800円で買ったというのに。。
それでも安かったのに。。

まささんちなら、2x2とかあるといいんですかねぇ?
はい、深江浜ですー。

2009/12/21 (Mon) 20:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>がみさん
ね!ね! 激安ですよね! 
なーんか、こういう激安とか、値段を言うのって
関西人特有でしょうか。。。あははー。

車に常時置いておく人にも、いいですよねぇ。
って、うちの荷台スペース、いろいろ入っていておさまりませんけど(笑)

お洋服は、冬の時期ぐらいは、お散歩で楽しみたいと思います~。

2009/12/21 (Mon) 20:05 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

めっちゃ安いですね!!
これは買い~ですねっっi-237

ポン太くん、かっこいい~~
モフモフで触りたい~~

購入された服も、公開楽しみにしてますねi-189

2009/12/21 (Mon) 22:06 | パニーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>パニーママさん
あはは、安いのに弱いの~(笑) 
なんかのCMみたい!

ポン太かっこいいですか? うひひ。

寒さの中、お洋服を着せ替えて、散歩を楽しむしかないっ!!(笑)

2009/12/22 (Tue) 10:15 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太くん、新しいクレートで過ごしやすくなるね!
安くていいものなら買いでしょう(^O^)

うちも何だかんだで、クレートやキャリー沢山あります(^-^)

ポン太くん、かっこいい~!!

2009/12/22 (Tue) 16:14 | かれしるの母 #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>かれしるの母さん
そうですねー、激安だったからいいお買い物しましたあ!
えええ、たくさんあるのー? かれしるの母さんち?(笑)

2009/12/22 (Tue) 16:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

いつもピグではありがとうございます~
そしてBlogにコメントありがとうございます~
早速来ちゃいました(*´▽`*)

カインズ、私も利用していますよ~こっちのね(笑)
クレート、小さいの欲しいんだけど高いんですよね(´ヘ`;)
でも、実家(北海道)帰る時は使うよな・・・

立ち乗りポン太君、めっちゃ凛々しいですね~( *´Д`*)
リンク、喜んで!!こちらこそこれからもよろしくお願いします~~~
またピグでもチャットできるといいですね~うふっ(*´3`*)

2009/12/22 (Tue) 17:06 | 咲耶@てまりママ #q7XswXQk | URL | 編集
NO TITLE

偉そうなポン太くん 可愛い~(*^_^*)
元気いっぱいお散歩してきたのね
クレートもお安いですね!
水色のお洋服を着たポン太くんも楽しみにしてます♪

↓ポーズを決めてるポン太くん カッコイイですね~^▽^
風太も足の裏とかお尻の周りとか カットは
ほんのちょこっとしか切ってないです 
せっかく毛が増えてきたので なんだか勿体なくて(笑)

2009/12/22 (Tue) 21:48 | ミッキーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

クレート安っ!
さっすがカインズですな。
うちもたまに行くんだけど、びっくりするもん!
値打ちもん見つけると充実感があるよね☆
いい買い物したねー。

もう、寒いトコへ行く時は、全身ユニクロの
ヒートテックでもっこもこにしないといかん!
なかなかあったかいぞー!
これにABCマートで購入のムートンブーツ
でまたぎ風に決めればバッチリだよー♪


2009/12/24 (Thu) 11:09 | しゃちほこ #NNZ72WTo | URL | 編集
Re: NO TITLE

>咲耶@てまりママさん
ご訪問&コメントありがとうございます~。

立ち乗りポン太、凛々しいですかあ?あはは。

リンクもありがとうございまーす!!
こちらこそ、これからもよろしくですー。
ピグでもよろしくっ^m^

2009/12/24 (Thu) 13:00 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
あはは、偉そうですよね。危なっかしいのにねぇ。

うちのポン太も、体全体的には、ふっさふさのままで
いこうと思ってます~(笑)

2009/12/24 (Thu) 13:02 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>しゃちほこさん
ねねね!やっぱり安いですよねっ!!
ついついお安く買えたものは、値段を言いたくなるんだよねぇ(笑)

おお、ヒートテックしっかり愛用しているんですね!
ほー、ムートンブーツねぇ、もこもこブーツは
ほんと今年はよく見かけるなー。
確かに足元は暖かくした方がいいよねー。
あはは、またぎ風ね(笑)

2009/12/24 (Thu) 13:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

安っ!!激安ですね!!
間違いなく買いますわ!!うちの近くのかいんずもやってるかなぁ^^;

トリミングしてもらってぴかぴかなポン太くん☆
見てみて~♪ってして立ってたのかなw??

ヒートテック私毎日着てますよ。ひどい時は3枚重ねてますw

2009/12/25 (Fri) 00:14 | てんまま #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: NO TITLE

>てんままさん
はい!激安です!!(笑)
カインズご近所にあるんですね。
同時セールかどうかは不明ですが、ぜひぜひチェックしてみてください。

おおお、ヒートテック3枚重ねって!? すごすぎー(笑)

2009/12/25 (Fri) 17:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

