3ヶ月ぶりのトリミング~(笑)

土曜日に、やっとこさ、トリミングに連れて行きました~^^;
前回行ったのは、9月中旬なので、3ヶ月ぶりでございます、あはは~。
もちろん、その間、自宅シャンプをしてましたよ!!

でも、爪切りや肛門線絞り、足裏カットとかはできていなかったので、
爪切り、肛門線絞りは、先月の病院でお願いしてやっていただきました。
残りの気がかり、足裏カット(バリカン)が、できていなくて、
ずっと伸びた毛が汚いよなあ、滑るだろうなあとか思っていて、
やっとすっきりしましたあ!! (もっと早く行け!ですけどね)

胸のマフマフを少しカット、お尻まわりも少しカット、お腹も少しカットという
部分カットをいつも通り、お願いしました。

久しぶりのお店だったけど、ポン太は、スタッフの方を見るなり、
いつものごとく大喜び♪
抱っこしてるパパの腕の中で、大興奮でした(笑)
今日は、お姉さんが予約で一杯だったので、おにいさんにしていただきました。
おにいさんには、一度してもらったことがあるし、いつもお会いしてるし、
みんなからかわいがっていただいているので、いいんです~。

上の写真2枚は、いつもの通り、ショップのブログ画像から拝借です。
こうやって毎回見るたびに、お利口さんにポーズ決めてるから、
外面がいいポン太です(笑)



p20091219join1.jpg

午前中にお願いして、パパママは時間つぶしに久しぶりに西宮ガーデンズへ。
ペットパラダイスで、サンタ服を見て、買ってあげたいなあと思ったものの、
サイズがなかったし、他に買いたいグッズがあるので、サンタ服はまた来年にでも
検討します。 帽子を、少し前に買ったので、これで我慢、我慢。
写真は、試しに室内で撮ったんだけど、全然いい写真が撮れなくて、
また次回トライします!

人間は、ユニクロで、初ヒートテック製品を7点も買ってしまいました~(笑)
ついにヒートテックデビューいたします(笑)


いったん帰宅して休憩した後、夕方からは、動物病院へ。
毎月の予防をしていただいて、カレンダーをいただいて帰宅。

さあ、これですっきりと新年を迎えられます。
お財布の中身も、すっきり~ あはは~。
関連記事
スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

NO TITLE

ポン太くん、モデル立ちだわ~。
かわいいーーー。いやお美しい・・。

トリミング後に写真撮ってくれるのね。
うちも、またまたトリミングはご無沙汰ですわ。

足裏や爪は病院で毎月やってもらうんですけどね。
毛がボウボウ・・(苦笑

ヒートテック暖かいですよね~、私も買い足そうっと。
今年の冬は寒いです。

2009/12/21 (Mon) 23:54 | 風太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>風太ママさん
あは、美しいとは(笑) 
危なっかしいですよね、この体勢。

風太君は、ポン太よりもモフモフ度が高いですもんね!
寒さには、無敵な気がしますよ(笑) 違うか。。。

2009/12/22 (Tue) 10:19 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する