

たそがれ?ポン太(笑)

昨日今日と、激寒の1日のポン太地方です。
日本海側とかは、雪が降った模様。 うー、本格的な冬の到来かな。

下の写真は、昨日撮ったもの。
ベランダ窓まで抱っこで連れて行ったときに、抱っこしながら右手で撮影^^;
こうやって、抱っこしてリビング行ったり、ベランダに出たりは時々します。
一枚目は、暗いけど、なんだかたそがれポン太風(笑)
二枚目は、眠いんじゃなくて、まぶしかったんだと思うんです(笑)
3枚目は、なんとなくあどけないお顔がお気に入り♪

p20091217a.jpg

p20091217b.jpg

p20091217c.jpg

そして、昨日、「365カレンダー」のポメラニアン版が届きました。
これねぇ、エントリーしておきながら、買っておきながら、言うのもなんだけど、
やっぱり、高いよなあ。送料入れて3,000円也。
以前、うさぎ版を買った時に、すっごい粗い画像のエントリーが多かったし、紙質もしょぼいし、
編集の仕事をしている友達に言わせると、写真撮影に関連するコストはかなり高くつくのに、
それをエントリでまかなっていて、この値段はない!!とのこと。
それをうさぎ版を購入後に聞いて、なるほどなあと納得したくせに、
懲りずに、ちょっとはいろいろと改善されたかな? ポン太の記念にもなるし~なんて
エントリーしたんだけどねぇ(笑)
ま、これっきりにしますわ~。
来年一年間、いろんなポメちゃんを楽しみます!!
p20091217.jpg
動物病院2軒からいただくカレンダー、うさぎカレンダー、ポメカレンダー、
いぬのきもちの付録のカレンダーもあるなあ。すでに多い(>_<)

関連記事
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

ポン太くん 黄昏てますね~(*≧m≦*)
お顔もどことなく大人っぽい表情に見えます^^
365カレンダー 先代の頃に頼んだことがあります
1年間ポメちゃんなのは嬉しいんだけど
高いし予定を書き込むところも小さいしで
この頃はすっかり遠ざかってました(^▽^;)
でも 我が子が載ってるカレンダーっていうのは
記念になるし とっても嬉しいですよね^^

↓ポン太くん ちゃんと両側で歯磨きしてるんですね^^
持ってるお手手が可愛かった~(*^_^*)
我が家もやっぱり選ぶのは国産です

2009/12/18 (Fri) 18:22 | ミッキーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太君、横顔も『おとこまえ』ですねぇ~♪
黄昏た表情が大人っぽくてカッコいいですよ。(^^)

365カレンダーはエントリーし損ねてパスだったのですが、結構な高値なんですね。
しかしポメだらけのカレンダーはちょっと嬉しいかも♪
今年のカレンダーは子犬だらけカレンダーとウサカレンダーでした。
来年のカレンダー、未だに未入荷なのですが…どうしよう…。(^_^;)

ポン太君も我が家のポメ子も同じクリームなので見る角度によっては同じ顔に見えます♪
耳の形&大きさも同じだし…他人(犬?)の気がしませんです。(笑)

2009/12/18 (Fri) 21:45 | がみ #em2Dpm9E | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
ポン太、大人っぽいですか?(笑)
黙っておすまししてると、いい子ちゃんに見えるかもね~。

ねー、やっぱり高いですよねー。
ポン太用にほかのものに使ってあげればよかったなあ。

2009/12/19 (Sat) 09:40 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>がみさん
あはは、おとこまえ~なポン太です!(笑)

カレンダーねぇ、半額ぐらいにすべきだよなあと思います!

カレンダー、飾るところは限られているので、ひとつは
どこに飾ろうかなあ。。。
我が家も、カレンダーは、うさぎと犬の動物ばっかです(笑)

2009/12/19 (Sat) 09:43 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ぽんちゃん、男前なんだけど、まだなんとなくあどけないねー☆
ふわふわさんで顔うずめたーい!

うちもカレンダー天国だよー。
全部わんこかにゃんこだけどね。
病院やらショップやら色んなとこでもらうし、うちもいぬの気持ちのもらったー!
神戸に帰省する時に全部持って帰ろうと思ってるの。

2009/12/19 (Sat) 21:54 | しゃちほこ #NNZ72WTo | URL | 編集
NO TITLE

>しゃちほこさん
あはは、まだまだお子ちゃまだからねぇ(笑)
今日、やっとこさ、トリミングに行って、ふわふわになりました~。

ほんとだねぇ、カレンダーはいろいろとたまるよね~。

2009/12/19 (Sat) 22:09 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

うちも365カレンダー買いましたよ。
ほんと高いですよね~(笑

送料込みでいいじゃんとか、メール便で遅れないの?って思っちゃいました。

それはさておき、
たくさんのポメちゃんと一緒のカレンダー値段以上に楽しみましょう~。

黄昏ポン太くん、すてきです!

2009/12/21 (Mon) 23:45 | 風太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>風太ママさん
あは、やっぱ高いですよねぇ。
ま、来年一年、楽しみますわ!!
そそ、メール便とかでの対応してよ!ですね。

2009/12/22 (Tue) 10:17 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

