今のポン太

20090308.jpg
10月から全く放置状態でしたが、ポン太は、元気にすくすく成長中です。
生後8ヶ月も過ぎ、あと1週間もすれば9ヶ月だあ!なんだか月日が経つのが
とても早く感じてます。

体重も、2.8kgに。 
我が家に来たときは、たった600グラムだったのになあ。

最新版のポン太画像です。
3月8日(日)に近くのヨットハーバーにお散歩に行ったときの写真です。
もう猿期は、卒業してます(笑)

そろそろ、お年頃になってきたようで、先日もスクールで、避妊手術していない
2歳のパピヨンちゃんに大興奮してました。あれだけ大興奮したポン太を見たのは
初めてでビックリ。

去勢手術は受けるつもりでいるのですが、片方しか降りてきていないらしく、
タイミングを悩んでいるところです。。。


関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

No title

次郎ブログに訪問ありがとうございました♪
誕生日一日違いで、家族記念日も近くてビックリしてます。
ポン太君の毛色はクリームでしょうか?小さい頃のお写真も
ふわふわでカワイイです。
去勢手術は両方おりてからで良いのではないでしょうか?
かかりつけの獣医さんに聞いてみるのがいいと思いますが、
2歳とか3歳で手術する子もいますから焦ってする手術では
ないようです^^v
ではまた遊びにきますね>▽<

2009/03/14 (Sat) 22:37 | miebon #- | URL | 編集
No title

miebonさん、ご訪問、コメントありがとうございます~。
ポン太のカラーは、クリームです。
お鼻がちょいと長いので、お顔だけではすぐにポメラニアンと
気付いてくれないことがよくあります。。。
お鼻周りの毛が少ないからかなあ。。。

もしかしたら降りてこないかも?と獣医さんから言われてるので。
ただ、マーキング、足上げが出てくると、悩むとこです。

4月になったら、更新がんばっていこうと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきました~。

2009/03/15 (Sun) 11:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する