

1ヶ月ほど前の写真だけど。。。

p20091102.jpg

p20091102a.jpg
えらく古い写真ですが、11月2日撮影分。
アップし忘れてたので、どうってことない写真だけど、今更だけど(笑)、
ネタもないし(笑)、アップしとこっ!

たぶん、元和室のプレイルーム(名前だけはいい響き~♪)にあるトイレの中で、
よく寝るポン太ですが、寝てるところを撮ろうと思ってカメラ向けて近づいたら
起きてしまって、寝ぼけながら、こっちをきょとーんと見ているポン太となりました(笑)
ポン太、眠りが浅いから、すぐ起きちゃうんだよなあ。
関連記事
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

寝起きの写真と言うか…
表情がとても切なそうに見えます。
怒られて反省してるみたい(笑)

2009/11/30 (Mon) 15:31 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
確かに、反省・・・ってお顔にも見えますね~(笑)

2009/11/30 (Mon) 17:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

更新しました!
おヒマなときにでも遊びに来て下さい!

ポン太君・・・
「何か?」って言ってるみたいで・・・
うん。寝ぼけてる。

2009/11/30 (Mon) 23:15 | ビーム #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ビームパパさん
お仕事お疲れ様です~。
早速、拝見しましたあ!

ほんと寝ぼけ顔って、情けない顔ですよね(笑)

2009/12/01 (Tue) 10:21 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太くんのお家 改装したんですね~^^
キャリーに入ってくれるのは いろいろ助かりますね
風太は怖がってダメなんです~
練習はしてたんですが 慣れない内に大きくなって
キャリーに入れなくなりました(笑)

↓放置うんPはほんと恥ずかしいですよね
風太のコースにもたまに落ちてるので
しっかり見張ってないと なんだかダンスしそうで(^▽^;)
カメラ目線も難しいですよね~
風太もおやつがないとちっとも見ません
なんとかこっちに向けようと必死な自分が
たまに虚しくなります(笑)

2009/12/01 (Tue) 12:04 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
そうなんですよー。
部屋でも、キャリーに入って寝てくれてるので、試しにやってみたら
夜も大丈夫でした~。
消灯時に、キャリー持って、「ポン太、寝るよー」となります(笑)

そうそう、散歩中の放置うんPは、ポン太も、クンクンするので
拾い食い同様、要チェックです!!

ほんと、散歩中は、より自分の世界に入ってしまって
困ったもんです(笑)

2009/12/01 (Tue) 17:06 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポンちゃん、ふわふわですねえ。

うちのアンゴラウサギもこんな感じかなあ。 きょとんした表情がいかしてますね。

2009/12/04 (Fri) 12:59 | うさきち #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>うさきちさん
こちらにもコメントありがとうでーす!!
ポン太、去年の今頃の貧相な毛を思うと、ほんとふさふさに
なってきましたよー。
きょとん顔、いかしてますか(笑) 
あはは、めちゃ寝ぼけて情けない顔ですけどねぇ(笑)

2009/12/04 (Fri) 13:25 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

