スポンサーサイト


【動画】 大蔵海岸公園での動画3本

水遊びの動画1本と、階段のぼりの動画2本です。

水遊びは、海水だから塩っぱいのに、少しぺろぺろして、
あとから咳き込んでました(笑)

階段の上り下りができないポン太ですが、練習してみようと
引っ張りながら試したら、段差が低かったせいもあって、
勢いよく上ってくれました! 
またどっかの階段で、試してみよう。







関連記事
スポンサーサイト
Category: 動画

コメント

NO TITLE

大蔵海岸、いい所ですね~
ほんま水が綺麗。
やっぱり明石に行かないとダメですね(^^;)

のん太君、ポン太君と一文字違いですね(笑)
たまたま行った所にポメがいると妙にテンションがあがってしまいません?
のん太君にポン太くんがしつこく行ってるのが想像出来るだけに、写真を見てるとニヤリとしてしまいます(笑)
フレンドリーなポン太くんだけに、六アイでの事がビックリでしたよ~。
うちも近々登録しようと思うので、是非ご一緒させてくださいね(^-^)

2009/10/27 (Tue) 13:32 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
NO TITLE

大蔵海岸、楽しんで頂けたみたいで良かったです(^^)
綺麗に整備されているし、景色は良いし、砂浜あるしで我が家のお気に入りですから~。
でも、あのスーパーがそんなに安いとは知りませんでした(驚)<入ったこともないしー。
新しいお友達も出来て、ポン太くんも楽しめたでしょうか?
階段、花蓮も段差が低くて滑らないような所なら自分で上り下りしますが、段差が高かったり、滑るような素材だったり狭かったりすると駄目ですね。もちろん、自宅でも上り下りはさせていません。
今回は明石焼きもGET出来たようで良かったです(^^)
私も久々に食べたくなりました~♪

2009/10/27 (Tue) 22:37 | そら #- | URL | 編集
NO TITLE

ポンちゃん 階段が 苦手なのかぁ…
のんさま は なんだか 知らんけど こういうの 全然 平気なんですよね。
ちょっとづつ 練習だねっ 頑張って~

お水に 濡れた 姿が 妙に セクシーですねっ

2009/10/27 (Tue) 23:55 | のんママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
はい! めっちゃいいとこでしたあ!
まささんも、ぜひぜひ。

のん太君、最初、え?ポン太?って聞こえて、
よく間違われるんですよ~って(笑)
とってもおっとりさんで、人にも愛想よくてかわいかったですー。
ブログをやっていらっしゃらないのが残念。

ポン太のしつこさが、想像つきましたか?(笑)
ほんと、自己中で絡んでました(笑)

そうなんですよねぇ。
六アイ、私達が勇気を出して、放したらいいのかなあとも
思ったり、しつこいのを怒られてひどいケンカとかに
なったら。。。と、ついつい超心配性の飼い主です(2人とも)(笑)

初めての場所だったし、今度はがんばって放してみたいと
思います!!
ジョン君やパピ君がいると、ポン太も心強いな!

2009/10/28 (Wed) 09:56 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>そらさん
そらさんのブログのおかげで、いいところ見つけられて感謝です!
お弁当買うことがなかったら、きっと入らなかっただろうあなと思いますが、
淡路島とか、ちょっと遠くへ行ったときとかは、時間があったら
地場の野菜とか魚とかをチェックしてしまいます。

階段、西宮浜のウッド部分の階段とか、まだ上り下りができないんですよね。
ま、これも慣れでしょうかねぇ。
無理のない程度に、そこそこの階段は上り下りできるといいなあ。

2009/10/28 (Wed) 10:01 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>のんママさん
そうなんですよー、ポン太は、階段上り下りできないのですよ。
あえて練習をしていなかったせいもあるんでしょうけど、手前でふんばります(笑)
わんこそれぞれですねー。

カメラ目線での記念撮影は、ほんと難しい・・・

2009/10/28 (Wed) 10:03 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

ポン太くん 軽やかに登ってましたね~^^
これで 階段の上り下りができるようになるかな
風太はきっと大丈夫だと思いますが
家の階段を登られると危ないので 
外でもなるべく 階段には触れないようにしてます(笑)

首かしげポン太くん とっても可愛かった~(*´∇`*)
話しかけると 聞いてるかのように首をかしげますよね
あれが可愛くて 用もないのによく話しかけてます

2009/10/28 (Wed) 12:58 | ミッキーママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>ミッキーママさん
ちょっと勢いつきすぎてますよね(笑)
一軒家の場合は、おうちの階段があるから、
上手に上り下りができるようになるのも、困りますね~。

そうそう、首かしげのポーズ、かわいいしぐさのひとつですよね!
ついつい、我が家も右左とかしげるのを待ってしまいます(笑)

2009/10/28 (Wed) 15:28 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

初コメさせていただきます(○´∀`)ノ

ポン太くん・・・☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

水遊びできちゃうんですねっ。うらやましぃぃぃ~

パパさんママさんの愛情がすごく伝わりますよっ。

これからも覗かせてもらいますね~^^

2009/11/04 (Wed) 14:05 | はる24。 #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>はる24。さん
ご訪問&コメントありがとうございます~。

水遊び、どうかなあと思っていたんですけど、
なんだかずんずん入って、飼い主ビックリでした(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします~。
私も、またお邪魔させていただきます。

2009/11/04 (Wed) 20:07 | ポン太ママ #- | URL | 編集
はじめまして!

ポン太ちゃん可愛い~v-10
ふわふわぁ~
そして、お写真もきれいですね~
こちらでも、よろしく~
また、お邪魔いたしまぁ~すv-218

2009/11/11 (Wed) 11:48 | raimugina #- | URL | 編集
Re: はじめまして!

>raimuginaさん
ご訪問ありがとうございますー。
今日はありがとうございましたー。

また、お話してくださいねー。

ブログのはりつけ、ありがとうございます!
やっと、わかりましたあ。
うんうん、鼻ぺちゃちゃん、かわいいですっ!

2009/11/11 (Wed) 15:38 | usakomama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/17 (Tue) 15:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

