

明石市、大蔵海岸公園へ行く その3

ひとつ前のエントリーからの続きです。

海岸で出会ったのん太君は、海辺に近づいてチャパチャパと水の中を歩いていて、
ポン太は、まだチャパチャパはしたことがなかったので、初体験してみた!!
最初は、引っ張っても水に足をつけなかったポン太だったけど、いざつけてみると
全く嫌がることもなく、チャパチャパし始めました(笑)

水がきれいでした! 人口浜ということもあって、流木とかゴミがなくてなおのこといい!

p20091018canon3.jpg

さらに、西側へ進むと、今度は芝生スペースが広がっていました。
屋根があるところもあって、夏場とかの日差しのきつい時でも日よけができていいな。
p20091018t.jpg
水遊びで濡れてますが、パチリ。
p20091018canon2.jpg

芝生スペース側から、今来た東側を撮影。
グレー部分が砂浜です。
左側、斜面を上ったところが、芝生スペースで、ここにベンチもあって、
お弁当を食べたところです。

p20091018u.jpg

こちらが、西側の芝生スペース。
ここで、西宮浜の芝生スペースぐらいかなと。
今日は、この芝生スペースまでは歩かず、引き返して帰路に~。
ポン太も、よく歩きました~。

p20091018v.jpg

p20091018w.jpg
帰りは、ちょっと明石の魚の棚へ寄りました。
練り物とキスを買って、そして、前回体調不良で食べられなかった明石焼きのリベンジ!!
また別のお店で買いました。 やっと食べれたあ。おいしかったあ。

p20091018x.jpg
行きは、スイスイと1時間ほどで到着。帰りはちょっとだけ混んでたけど苦になるまでではなくて、
ちょっとしたお出かけにほんといいな。 
今回は、愛兎が体調不良だったので、ささっと短時間でのお出かけでした。
また近いうちに、行こうっと。

その4は、動画をアップします。
関連記事
Category: 明石

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

