

明石市、大蔵海岸公園へ行く その2

一つ前のエントリーからの続きです。

さあ、砂浜を少しお散歩してみようかなと、砂浜の方を見ると、ポメちゃんらしきワンコが
お散歩している!! それとなく徐々に近づくと(笑)、おお!やっぱりポメちゃんでしたあ!!
白ポメちゃんの「のん太」君。 
ポン太とほぼ同じ年の男の子でした~。わーい!!
ポン太よりも、もっと毛がふさふさで触ってても気持ちよかったです~。

p20091018canon1.jpg
2匹とも、なかなかじっとしてなくて、下手な私はなおさらいい写真が残ってなかった。。。
p20091018canon.jpg
よく動き回るのん太君でしたが、決してガウガウもいわないし、吠えもしなかったんです。
ポン太が、テンション上ってちょっとガウガウしても(怒ってるわけじゃなくて)おとなしーくしてました。
飼い主さんによると、友達ワンコのウエスティにしょちゅうガウガウされてるから
慣れているらしい(笑) そういうものなのか。。。
名前通り、おっとりさんで温厚な性格なのかもしれないな。
p20091018l.jpg
絡み合って、楽しそうに遊んでました。 全体的には、ポン太がしつこいんですけどね(笑)
p20091018n.jpg

おやつには、2匹とも真剣です!!
p20091018p.jpg

p20091018r.jpg

須磨にお住まいとのことで、今日はこちらに遊びに来たとのことでした。
やっぱり、須磨海岸よりも、明石の方がきれいとのことでした。
また、会えるといいなあ。
のん太君、のん太ママさん、楽しい時間をありがとうございました!

その3へ続く。
関連記事
Category: 明石

コメント

NO TITLE

こんにちは!
やっぱり同じ犬種だと遊ぶ姿も安心できるのは私だけでしょうか?
偶然会ったワンコの名前が「のん太君」って・・・名前も似てて、同じ年って何だかビックリですね^^
ポン太君とのん太君のお相撲をしている写真も可愛いです^^
またのん太君と会えると良いですね♪

2009/11/01 (Sun) 13:40 | マロンママ #mQop/nM. | URL | 編集
Re: NO TITLE

>マロンママさん
そーなんですよねぇ~。
ポメを発見すると、やっぱり飼い主もテンション上がります(笑)
ポン太は、もっちろんです!!
たいていのわんこには、遊びたくてテンションアップ~。

また、会えるといいなあ。。。

2009/11/01 (Sun) 18:18 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

