

明石市、大蔵海岸公園へ

初めて明石市にある大蔵海岸公園にお出かけしてきました。
地元の西宮浜よりも、広い敷地で、海釣り公園にもなっているし、
芝生のスペースもあるし、砂浜スペースもあるし、木の遊歩道もあって、
めちゃくちゃいいところでした!!
目の前には、明石大橋が見えます。

釣りがてらポン太連れてお出かけするのにももってこいのスポットでした!! 
今度は釣りも兼ねて来よう! ここもリピートスポット確定です!!

p20091018.jpg
ちょっとリードが長すぎて、コンソールボックスに四足とも乗れてしまって、おすわり(笑)
ボーダー柄のお洋服を着てまーす。
p20091018a.jpg

p20091018c.jpg
海岸前のスーパー「LAMU」でお弁当を買って公園で食べることにしました。
このスーパー、ディスカウントスーパーというだけあって、どれもこれもお安い!
特にお魚とかが激安で売っていて、買って帰りたいぐらいでしたが、何も用意がないので
次回におあずけ。
そして、そこそこボリュームのあるお弁当が、298円で売っていて、びっくり!
フライ物でしたけど、全然脂っこくなくて味もおいしかったです!!
次回も、ここでお弁当買って、公園で食べるぞ!
p20091018canon4.jpg
少し歩いて、お昼過ぎていたので、まずはベンチを見つけてお弁当タイム。
いいお天気だったし、風もきもちよかったです。
油断していて、ご飯を一口、ポン太に盗まれました(笑)
p20091018d.jpg

p20091018f.jpg

p20091018g.jpg

写真撮影をした後、再びてくてくお散歩開始。
p20091018k.jpg
ちょっとした桟橋のようなところがあったので、そこでも写真撮影。
p20091018canon5.jpg
かわいい首かしげポン太が撮れました。
p20091018canon6.jpg

その2に続きます~。
関連記事
Category: 明石

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

