スポンサーサイト


富士丸君

この数年、毎日楽しみに読ませていただいていた「富士丸な日々」の富士丸君が、
亡くなってしまった。。。

ポン太と暮らすずっとずっと前から、毎日楽しみに読ませていただいていたブログ。
本も買って、泣けてボロボロになった。
ワンコと暮らす楽しさ、大変さを改めて感じ、ワンコと暮らしたい!という願望を
強くしたきっかけとなった富士丸君だった。

この1週間更新がなかったので、飼い主さんか富士丸の体調が悪いのでは?と
心配していたのだけど、、、最悪の報告を知ることになってしまった。
もう、ただただショックで、体の力が抜けて、頭が真っ白になってしまった。
もうすぐ山の家暮らしが始まるんだったのに。
7歳・・・早すぎるよ。 それも急に。。。
自分のワンコのように悲しい。 穴澤さんはどれほど辛いことだろう。。。

ありがとう、富士丸君、忘れないよ。。。
また、父ちゃんのところに戻って来るんだよ!! 
合掌。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

NO TITLE

ええっ、富士丸君、お空へ旅立っちゃったの。
すごくショック、何だか、寂しいね。
愛も富士丸君のニコニコした笑顔に会うの
楽しみだったのに。
お空では、山小屋が完成していて、そこで
マッタリしているのかな~。
7歳なんて、菜々お姉ちゃんと同じ歳、
まだまだ早すぎるよ。
みんなの心の中に生き続ける、富士丸君に
ありがとうですよね。

2009/10/08 (Thu) 02:26 | 愛 #LIKVToRo | URL | 編集
Re: NO TITLE

>愛ちゃん&愛ちゃんママさん
ずっと更新がなかったから、とっても心配していたんです。
もうほんとにビックリで、呆然としてしまいました。
ずっと元気だったのに、こんなにも急に旅立ってしまって。。。
山の家で、うれしそうな姿、見たかったです・・・

2009/10/08 (Thu) 09:41 | ポン太ママ #- | URL | 編集
NO TITLE

こんにちは、お友達の突然の死はとてもショックですね。

私も今年数回経験してショックを引きずってましたーー;

改めて、富士丸君のご冥福をお祈り致します。

ポン太君とてもフワフワですね・・・凄く可愛いです。

昨日はお世話になりました^^

2009/10/14 (Wed) 19:35 | shina #JalddpaA | URL | 編集
NO TITLE

>shinaさん
ご訪問ありがとうございますー。
こちらこそ、お話させていただいてありがとうございます。
時々、出没すると思うので、またよろしくですー。

富士丸君のブログは、一方通行の読み逃げだったんです^^;
富士丸君の大ファンなんです!!
これから楽しい暮らしが待っていのにと思うと、なおのこと辛いです・・

2009/10/14 (Wed) 21:53 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

