

10月4日、ヨットハーバーへ

10月4日(日)、いつものヨットハーバーへ。
先週末は、行けなかったので、2週間ぶり~。
今日は、午前中から、同じ方向に用事があったので、午前中のお散歩となりました。
11時ごろに到着、まだ暑いけど、それでも風は秋の爽やかな感じ~。
今日は、西側に面したスペースまでずーーーっと歩いてみたのだけど、
これがなかなか遠くて、結局、高速の下あたりまで続いていて、ポン太ともども、
よく歩いたパパママでした。

p20091004.jpg
今日は、たくさんのヨットが出ていました~。
ヨットをバックにパチリ! 相変わらずカメラ目線くれません。。。

p20091004a.jpg

西側部分の松の木の下に、まつぼっくりがあちこちに落ちていて、ポン太が興味津々。
p20091004b.jpg
手でガシッ!とつかんで、座り込んでガジガジ。 なかなかやめませんでした(笑)
灰汁とかないんかなあ、松の木だし。。。

p20091004c.jpg
1時間ちょっとは、テクテク歩いたお散歩でした。 いい運動になったなあ。
いろいろと用事を済ませ、帰宅したのは、16時過ぎ。
さすがに、お疲れモードで、ぐてっ!でした(笑)
本当は、自宅シャンプーしようと思っていたのだけど、今日はやめておきました。

下の写真は、9月30日のもの。
ポン太のプレイルーム内で、何とかカメラ目線をくれたショット。
p20090930.jpg
関連記事

コメント

NO TITLE

ポン太君を抱き上げてる写真、凄く清清しい青空の下でとってもいいですよ(^-^)

あそこの西側って、ずっと北まで歩きました?
かなりの距離あるでしょ~
俺も行った事あるけど、疲れて戻ってくるのがイヤになった思い出があります(笑)

ポン太君、おやつで釣っても目線くれません?
うちはよくおやつで釣ってますよ(笑)
こんな時だけは、食い意地はってくれてありがとう♪と思います(爆)

2009/10/06 (Tue) 14:59 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
とっても爽やかな青空と背景のヨットがよかったのに、
肝心のポン太がねぇ。。。
時々、おやつとかで釣るんですけど、この時は忘れてました(笑)
ついつい、カメラ撮影にばかり気がいってしまってます。。。
ナイスショット目指して、がんばります!!

はい! ずーーーーと北の端まで歩き切りましたあ~。
長かった。。。。
いい運動させてもらいました(笑)

2009/10/06 (Tue) 17:04 | ポン太ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

