スポンサーサイト


9月22日、お墓参り&ドッグラン

p20090922e.jpg

p20090922f.jpg

p20090922g.jpg
シルバーウィーク中は、ポン太を連れてどこかプチ遠出をしたいなあとも
思ったのだけど、渋滞に巻き込まれて、あまり車に慣れていないポン太が体調崩しても
困るので、今日は、けっこう連れて行く市民農園で作業した後、霊園のドッグランへ
行くことに。 ちょうどお彼岸だし、お墓参りも兼ねて。
って、つい先月のお盆に行ったんだけど(笑)

スタートも作業も遅かったのと、宝塚まで抜ける道が渋滞してて、着いたら18時過ぎ。
もう日が暮れる寸前でした(^^ゞ
ささっとお参りして、ドッグランへ。
以前来た真昼間と違って、涼しいっ。 でも、蚊が飛んでるし、写真撮っても暗い~。

ポン太は、まずは隅をてけてけ歩いて、ひたすら地面をクンクン。
走れー!(笑)
その後、走り回ってました~。 
ここは、斜面に作られているドッグランだから、いい運動量になるねー。

あっという間に、日も暮れてきて、蚊もうっとうしいので、早々に退散したけど、
ちょっとでもドッグランで遊べてよかったあ。
これから、しばらく過ごしやすい時期になるから、もっと遊びに来よう!

猛ダッシュで走ってる動画は、後日。 容量オーバーでアップできないの(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Category: ドッグラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

