

初めてのお散歩

先日の2回目のワクチン接種が終わったので、待望のお散歩デビュー。
お散歩というよりも、病院以外のお外デビュー。
まだ3回目のワクチン接種が終わっていないので、抱っこでのお外。
市内のヨットハーバーまで、ちらっとお出かけしてきました。
ここにワンコを連れてお散歩行くのが夢だったのです。
ずっと抱っこだったので、遊びたい盛りのやんちゃ坊主は、後半はジタバタ(笑)

3回目の接種が終わるまでは、抱っこお出かけや、ちょこっと地面に降ろす程度に
しないとなあ。
本格お散歩デビューが待ち遠しい。

首輪が超小型犬用なのに、まだまだ大きくて、猫用を買おうか。。。

p20080923g.jpg
p20080923f.jpg
p20080923e.jpg
p20080923d.jpg
p20080923c.jpg
p20080923b.jpg
p20080923a.jpg
p20080923.jpg
関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

