

blog peopleの機能設定

あちこちのブログで、リンクしているブログが更新されると、UPのマークが付くという
システムが、めっちゃ便利よくていいいなあと、いろいろと検索して、やっと設定出来た私。

リンクさせていただいているブログが更新されているのに、UPのマークが表示されないのが
数件ある。 うーむ、何故だ!!わからん!! 
こういうのがちゃんとできない中途半端な状態が、非常に気になる性分の私。神経質だねぇ。

これが、クリアーできたら、元々のリンク表示は、削除できるのに、クリアーできないから
だぶっているんだよなあ。。。
FC2に質問したけど、いまだお返事なし。。。

長年ホームページから始めて、それも、最初は、HTML使って、公開してきた私。
ブログって、意外と奥深くて、いろんな機能や設定があるんだなあと改めて感じてます。
最低限の機能だけで、更新していくなら、何の支障もなく簡単なんだろうけどねぇ。
慣れてくると、いろいろといじりたくなるんだよなあ。
関連記事
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

