スポンサーサイト


ポメラニアングッズとか

長年のうさぎ飼いでもあり、うさぎグッズには目がない私。
家中に、うさぎグッズが溢れております。。。
ここ数年は、さすがに財布の紐を閉めて、増殖対策をしていますが(笑)

こうして、ワンコ飼いにもなった我が家。
元々、ワンコ大好きなので、ワンコグッズももちろん大好き♪
ちょろっとならあります。ほんと小物程度ですけど。

うさぎグッズだけでもものすごいことになっているので、これ以上ワンコグッズ、
ポメラニアングッズが増えることは、ポン太をお迎えした時から避けようと決めていました。

ポメラニアンモチーフのグッズが、いろいろある中、どうもあのショータイプのシルエットグッズが
多くて、私好みではないんです。
そんなこともあって、ポメラニアングッズは、なかったのですけど、
時々、ブログや雑誌などで見つけた中で、思わず買ってしまったものもあるんです(笑)

それが、下の画像の携帯ストラップ。
木製の素朴さと、かわいいシルエットが、ツボにはまりました!
生憎、携帯には、すでにうさぎ物とかがぶら下がっているので、未だにつけていませんが(笑)
これ以外に、以前パパ用に、樹脂製の立体シルエットタイプのストラップをあげたことがあるんですけど、とっても気に入ってつけていたのだけど、取れてしまって(保管してます)。。。
先日の霊園へのお墓参りで、売店で、真鍮製(?)の立体シルエットタイプを見つけたので、
それを買って今はつけています。 頭でっかちで、サマーカットポメのシルエットなんだけど、
とってもかわいいんです。 また後日画像アップします。




2枚目のトートバッグは、先日ネットでポチッとして、今日届いたもの。
大きなトートバッグです! 
先日、「ぽめぽめぽめ」の風太ママさんのブログで、とってもかわいいクマ柄のトートバッグを
買われて、その中に風太君がすっぽりいい感じで入っていたのを見て、可愛くてたまらなかったので
ついついショップサイトに行ったら、、、こんなうさぎ柄もあったんですよっ!!
他に、いろいろなクマ柄や、かわいい柄があって、悩んだのだけど、大好きな水色とうさぎ柄と
いうことで、これをポチッ!としてしまった次第です。
2009081911090000.jpg
裏は、前面ナイロンコーティングされていて、25kgまで対応らしいですよ!
本来はスーパーとかのショッピングバッグ用途なんでしょうけど、我が家も、ポン太を入れてみようという野望が沸々。。。(笑)
一体、どうなることやら~。 成功した暁には、証拠写真をアップします~。
関連記事
スポンサーサイト
Category: グッズ

コメント

NO TITLE

あ~~~可愛いi-237
風太ママの持ってる白クマちゃんとは又違った雰囲気で、
こちらのうさちゃんも可愛いですねi-178
こんな可愛らしいのに25キロも入るなんて本当ツワモノi-86

それと、上のストラップも可愛いですね~~i-176
私もポメポメグッズは気にして見てるつもりですが、こちらは初めて見ましたi-237
素材がまた可愛い★
肉キュウもイイですねッッ

またステキなグッズがあったら紹介してくださいねi-236

2009/08/19 (Wed) 23:51 | パニーママ #- | URL | 編集
NO TITLE

グッズで思い出しましたが、霊園にも少しだけ犬種別の置物とかストラップ売っているの知ってます?

2009/08/20 (Thu) 00:09 | まさ #XZ039GEA | URL | 編集
Re: NO TITLE

>パニーママさん
風太ママさんとこで見つけて、ついついぽちっ!
さすがに、25kg分入れて、持つことはないですが(笑)、丈夫そうでいい感じです!

携帯ストラップ、頻繁に付け替えることをしない私なので、
増える一方です・・・

2009/08/20 (Thu) 12:33 | ポン太ママ #- | URL | 編集
Re: NO TITLE

>まささん
霊園で、犬種別のグッズありますよねー♪
先日もついつい見てしまい、ストラップを買ってしまいましたあ!
男性でも普通につけれるタイプでしたから、オススメですよ!
あ!昨夜写真撮るのを忘れました。今日撮影してアップしますー。

2009/08/20 (Thu) 12:36 | ポン太ママ #- | URL | 編集
初めまして

初めまして ゆきんこといいます。
うちもポメラニアンを飼っていて、同じ誕生日なんです!
しかも名前は ぽん太です! 毛色も似ていてビックリしました!
兄弟がいるのでもしや?なんて思いました。
ちなみにうちのこは 岡山県出身です。
たまにおじゃまさせていただきます。よろしくお願いします。
私もブログやってますので、よかったら覗いてくださいね♪

2009/09/20 (Sun) 17:37 | ゆきんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

