

ぷりんのファッションショー♪

今日日曜日は、一日雨降りのポン太家地方でした。
昨日は、ポン太のトリミング、今日はポン太の狂犬病予防接種。
来週末は、チョコ、ぷりんのトリミングと、ポメズの用事が続く~。

先週火曜日は、11月か?と思えるほどで、ブラウス一枚でもいいわ!と汗かいた一日でしたが、
木曜日は予報通りの寒さ(>_<) なんていっても関東では50年ぶりの11月に積雪でしたもんねー(>_<)
我が家のポメズたちも、キャリーの中にフリースマットを入れてあげたら、気持ちよく寛いでます。

さて、めずらしい「ぷりん」のカテゴリーを選んで、ぷりんだけの記事です。
この記事も木曜日に書き出して、途中で保存したまま週末になっちゃったあ^^;

ここ2カ月ぐらいの間に買ったぷりんのお洋服をご紹介~。
初めての女の子ポメに、ついつい女の子らしいお洋服に目が行ってしまうんだなあ(^^)
といっても、お洋服のお値段は、上を見たら私達が買うものより高かったりしてビックリ!
いくら可愛くても手が出ないものが多々ありですが^^;

室内のいい撮影スポットに気付いたから、そこで撮影です。
ぷりんは、なかなかカメラ目線もくれないし、笑顔も出ませんが。
20161121-4.jpg
こちら、薄手の綿生地のスモック。
試作品ということで破格値で販売されていたのを見つけて、仕事中にもかかわらず慌ててポチッ(笑)
まさに女の子♪って感じのラブリーな柄とデザインです。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) で販売されているShirasu* さんの作品です。

Shirasu*さんには、以前3ポメお揃いのお洋服をオーダーさせていただいたので、これが2回目です。
ブログで、今まで買ったお洋服を紹介することがほとんどなかったので、また次回紹介しようと思います。
20161121-3.jpg

20161121-2.jpg
こちらは、某ホームセンターのペットコーナーで、夏物処分セールで見つけたもの。
半額だったかな? もともと安いタイプのものだったので激安でした(笑)
まさにJK風?  タータンチェック調のスカート部分もあって、色目ともにラブリーです。
やっぱり、ピンクや赤に目が・・・

20161121-1.jpg

20161121-5.jpg
こちらは、ちょっと着せ方が悪かったな^^;

20161121-6.jpg
フードを被ると、こんな感じ。 かぶせ方もまずかったな^^;
上の激安服の時に、正規売り場で見つけて、色目とデザインに釘つけ。
ぷりんに着せたい~と買ってしまいました(笑)
うさ耳ってのが、完全にツボだったのですよ。 我が家ならではですよね(^^)v

20161121-7.jpg
こういうデザインになっております。
かわいいしっぽもついてますよん♪
ほわほわ、ぬくぬくです。

20161121.jpg
そして、季節もの、イベントものの一着。
一昨年、クリスマスもので、簡単に羽織れるケープやマントタイプのものを見つけて、ポチッたのと同じものを
ぷりんにも!とポチッしました。
ぷりんだけ、先行撮影したけど、12月に入ったら、3ポメで集合写真をがんばってみようと思います!


20161119-1.jpg
そして、トリを飾りますのは、つい先週届いたばかりのほやほやの素敵なセーターです。

ポメ友さんのブログ「ちゅらともえとのワンダフルDay's」で紹介されていて、めちゃくちゃかわいくて
ぷりんにも着せたい~と親バカ熱が出まして、初の手編みセーターを注文させていただきました。

20161119.jpg

20161119-2.jpg
こちらも、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)さんで販売されているYUMIKONOSINさんの作品です。
こんな素敵な手編みのセーターをお安く購入させていただけて感動もんです。
市販だと倍以上しますもん! とてもじゃないけど買えません(>_<) 
セーター、もう1着ぐらいぷりん用にお願いするぞー。

20161119-3.jpg
マフラーのプレゼントサービスもあって、ピンクのミックス糸のスヌードタイプのマフラーです。

また、第2回ぷりんのファッションショーを開催したいと思います(*^_^*)

では、今日はこれにて~。

Category: ぷりん
