

20161023海老江のドッグラン

ここんところの定番・・・あっという間に11月に入りました(笑)
いや~、なんだか一気に気温が下がってきて、寒い~(>_<)
ついこの間までちょっと動くと汗ばむくらいだったのに・・・
冬物とか衣装ケースからごそごそと探して出してるけど、ちゃんと出して来ないとなあ・・・
11月の初めに日が暮れてから薄着で、ポン太の散歩に慌てて出かけたら、
思いのほか寒くて、喉をやられ、数年ぶりに風邪をひいたママさん^^;
幸い、喉、鼻でとどまり、熱までは出ず、もうほぼ治りかけです。

そんな中、5日は鳥羽まで浦村牡蠣を食べに行ってきました。
牡蠣小屋での食べ放題も、今年で3年目。すっかり本場の新鮮な牡蠣を味わうのが
初冬の恒例イベントになってきたなあ。
体調万全じゃなかったけれど、堪能してきました!

タイトルから逸れましたが、動画4本アップします。
日はさらにさかのぼり、10月。 
暑い間、全く行けてなかった海老江のドッグランに久しぶりに行きました。
ここは、アジリティ道具がそろっているし、貸切制だし、なかなか気に入ってます。

我が家のパソコン、もう6年になるのだけど、CPUがしょぼくなってきたようで、何かにつけ処理が遅くなってきて、
動画チェックするも、コマ送り再生になってしまって、ちゃんとチェックできないんですよねぇ。
かなりのいらち(これって関西弁か?)のママさんは、そのせいでやる気が失せて作業するのが捗らないなんです^^;
他のパソコンからは、ちゃんと再生されるはず。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
新しいパソコン欲しい・・・でもパパさんが車ぶつけた(>_<)アホタレ!!

Category: 動画
