スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんのファッションショー♪

今日日曜日は、一日雨降りのポン太家地方でした。
昨日は、ポン太のトリミング、今日はポン太の狂犬病予防接種。
来週末は、チョコ、ぷりんのトリミングと、ポメズの用事が続く~。

先週火曜日は、11月か?と思えるほどで、ブラウス一枚でもいいわ!と汗かいた一日でしたが、
木曜日は予報通りの寒さ(>_<) なんていっても関東では50年ぶりの11月に積雪でしたもんねー(>_<)
我が家のポメズたちも、キャリーの中にフリースマットを入れてあげたら、気持ちよく寛いでます。

さて、めずらしい「ぷりん」のカテゴリーを選んで、ぷりんだけの記事です。
この記事も木曜日に書き出して、途中で保存したまま週末になっちゃったあ^^;

ここ2カ月ぐらいの間に買ったぷりんのお洋服をご紹介~。
初めての女の子ポメに、ついつい女の子らしいお洋服に目が行ってしまうんだなあ(^^)
といっても、お洋服のお値段は、上を見たら私達が買うものより高かったりしてビックリ!
いくら可愛くても手が出ないものが多々ありですが^^;

室内のいい撮影スポットに気付いたから、そこで撮影です。
ぷりんは、なかなかカメラ目線もくれないし、笑顔も出ませんが。
20161121-4.jpg
こちら、薄手の綿生地のスモック。
試作品ということで破格値で販売されていたのを見つけて、仕事中にもかかわらず慌ててポチッ(笑)
まさに女の子♪って感じのラブリーな柄とデザインです。

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ) で販売されているShirasu* さんの作品です。

Shirasu*さんには、以前3ポメお揃いのお洋服をオーダーさせていただいたので、これが2回目です。
ブログで、今まで買ったお洋服を紹介することがほとんどなかったので、また次回紹介しようと思います。
20161121-3.jpg

20161121-2.jpg
こちらは、某ホームセンターのペットコーナーで、夏物処分セールで見つけたもの。
半額だったかな? もともと安いタイプのものだったので激安でした(笑)
まさにJK風?  タータンチェック調のスカート部分もあって、色目ともにラブリーです。
やっぱり、ピンクや赤に目が・・・

20161121-1.jpg

20161121-5.jpg
こちらは、ちょっと着せ方が悪かったな^^;

20161121-6.jpg
フードを被ると、こんな感じ。 かぶせ方もまずかったな^^;
上の激安服の時に、正規売り場で見つけて、色目とデザインに釘つけ。
ぷりんに着せたい~と買ってしまいました(笑)
うさ耳ってのが、完全にツボだったのですよ。 我が家ならではですよね(^^)v

20161121-7.jpg
こういうデザインになっております。
かわいいしっぽもついてますよん♪
ほわほわ、ぬくぬくです。

20161121.jpg
そして、季節もの、イベントものの一着。
一昨年、クリスマスもので、簡単に羽織れるケープやマントタイプのものを見つけて、ポチッたのと同じものを
ぷりんにも!とポチッしました。
ぷりんだけ、先行撮影したけど、12月に入ったら、3ポメで集合写真をがんばってみようと思います!


20161119-1.jpg
そして、トリを飾りますのは、つい先週届いたばかりのほやほやの素敵なセーターです。

ポメ友さんのブログ「ちゅらともえとのワンダフルDay's」で紹介されていて、めちゃくちゃかわいくて
ぷりんにも着せたい~と親バカ熱が出まして、初の手編みセーターを注文させていただきました。

20161119.jpg

20161119-2.jpg
こちらも、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)さんで販売されているYUMIKONOSINさんの作品です。
こんな素敵な手編みのセーターをお安く購入させていただけて感動もんです。
市販だと倍以上しますもん! とてもじゃないけど買えません(>_<) 
セーター、もう1着ぐらいぷりん用にお願いするぞー。

20161119-3.jpg
マフラーのプレゼントサービスもあって、ピンクのミックス糸のスヌードタイプのマフラーです。

また、第2回ぷりんのファッションショーを開催したいと思います(*^_^*)

では、今日はこれにて~。

スポンサーサイト
Category: ぷりん

20161023海老江のドッグラン 静止画編

ひとつ前の記事では、動画をアップしましたが、
iphoneで静止画をちょっとだけ撮ったので、アップしておきます。

20161023-1.jpg
スラローム、なぜかひとつだけ飛ばしてしまう癖あり(笑)
この日は、1回だけ完璧にできたかな。

20161023.jpg
ぷりんちゃんのアップ^m^
アジリティなんて全くできないけど、みんなについて、元気よくランランしてましたよ。
楽しくランランしてくれたら、それだけで私達はうれしいのです。

20161023-2.jpg
ポン太も、ほとんどチョコの並走(笑)
ま、それだけでいい運動になるから、いいんだけどね。
おやつは、しっかりもらいます。

20161023-3.jpg
ぷりんも、ポン太押しのけてくれくれアピールするんですよ。 女の子は強し!(笑)

20161023-4.jpg
ポン太もいいお顔が見れました。 
久しぶりにランランできて、楽しかったね。

20161023-5.jpg
チョコも、今日はよくがんばりました!
とびきりのおやつ持ってきたからか、暑くないからか、やる気スイッチしっかり入れてくれました(笑)

20161023-6.jpg
ここの人工芝、とってもフカフカで気持ちいいんです。
これぐらいの人工芝敷きたいなあ・・・どこに?^^;

20161023-7.jpg

20161023-8.jpg
ハードル飛びの雄姿をきれいに写真に撮りたいと思いつつも、なかなか撮れてなかったのだけど、
この日、いいショットが撮れました。
まずは、正面から~。

20161023-9.jpg
そして、まさに飛んで浮いている横の姿!
これが撮りたかったのぉ!! やったあ! 

こうやって改めて見ると、バーとの間に余裕あるねぇ。
上に飛びすぎる分、正式な大会とかだと、タイムロスにもつながるんですかねぇ。

ここのドッグラン、河川敷のすぐそばにあるから、冬は風が通って、激寒かなあ^^;
会員登録してるから、また行かなくちゃ! (毎回3匹で2,000円/1Hの利用料かかるけどね)

Category: ドッグラン

20161023海老江のドッグラン

ここんところの定番・・・あっという間に11月に入りました(笑)
いや~、なんだか一気に気温が下がってきて、寒い~(>_<)
ついこの間までちょっと動くと汗ばむくらいだったのに・・・
冬物とか衣装ケースからごそごそと探して出してるけど、ちゃんと出して来ないとなあ・・・
11月の初めに日が暮れてから薄着で、ポン太の散歩に慌てて出かけたら、
思いのほか寒くて、喉をやられ、数年ぶりに風邪をひいたママさん^^;
幸い、喉、鼻でとどまり、熱までは出ず、もうほぼ治りかけです。

そんな中、5日は鳥羽まで浦村牡蠣を食べに行ってきました。
牡蠣小屋での食べ放題も、今年で3年目。すっかり本場の新鮮な牡蠣を味わうのが
初冬の恒例イベントになってきたなあ。
体調万全じゃなかったけれど、堪能してきました!

タイトルから逸れましたが、動画4本アップします。
日はさらにさかのぼり、10月。 
暑い間、全く行けてなかった海老江のドッグランに久しぶりに行きました。
ここは、アジリティ道具がそろっているし、貸切制だし、なかなか気に入ってます。

我が家のパソコン、もう6年になるのだけど、CPUがしょぼくなってきたようで、何かにつけ処理が遅くなってきて、
動画チェックするも、コマ送り再生になってしまって、ちゃんとチェックできないんですよねぇ。
かなりのいらち(これって関西弁か?)のママさんは、そのせいでやる気が失せて作業するのが捗らないなんです^^;
他のパソコンからは、ちゃんと再生されるはず。

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
新しいパソコン欲しい・・・でもパパさんが車ぶつけた(>_<)アホタレ!!

Category: 動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。