

HAPPY HALLOWEEN

なんだかあっという間に10月も今日で終わり~(>_<)
ここ数日、一気に気温が下がってきて、肌寒くなってきたポン太家地方です。

そして、今日は、HALLOWEEN♪ 
年々、日本でも大々的なイベントになってきてますねぇ。
それも、子供よりも大人が楽しむ仮装イベントになってるしね^m^
ポン太家は、そんなにイベントを重視しないのだけど^^; 
HALLOWEEN用のマント(ケープ?)を、先日の幼稚園の集合写真用にポチッと
していたので、おうちでもめずらしく記念撮影をしてみましたよ♪

20161031-1.jpg
まずは、ぷりんちゃん。
ポン太、チョコは、先日幼稚園で着たけど、ぷりんは、このケープを着せるのは初めて。
うんうん、かわいい、かわいい(*^_^*)
黒毛に馴染んで、違和感がない(笑)

20161031-5.jpg

20161031-2.jpg

20161031-3.jpg
チョコ。
なんだかびしっと決めてくれてましたよ!
意外とおとなしく、長いことお座りポーズをキープしてくれたチョコ。
幼稚園での集合写真の撮影もこんな感じなのかなと想像しちゃいました。

20161031-4.jpg
そして、横にポン太に並んでもらいました。
ポン太は、なんだかニコニコですね。
ぼんぼりをいじって、結び目がほどけてるやん!
なんか、隙間があるのが何を物語っているのか・・・(笑)

20161031.jpg
ちょっとチョコをポン太側に寄せてみた。

3ショットを残そうと思って、ぷりんを下段に載せてみたけど、ソロの時と違って、落ち着くなくて・・・
上段に載せてもダメだったので断念。

まあ、この階段スペースは、撮影に便利なのでまた次の機会に。


Category: グッズ
