

ちょっぴり遅い夏休み旅行?初秋旅行?でお気に入りのお宿へ♪ その2

前記事からの続きです。

ドッグランは、ところどころぬかるんでいたけど、ちょろっと遊ぶにはなんとか大丈夫でした。
誰もいなくて、貸切~。

めちゃ久しぶりにコンデジ使ったら、使い方が??になってて、望遠レンズはつけていたものの、
へんてこ写真ばっかりでした(-.-)

20160923run.jpg
ぷりんは朝食時に着せて行ったけど、ポン太チョコもお洋服持ってきたのに、いいかっ!で着せず^^;

20160923run1.jpg

20160923run2.jpg
基本、ぷりんは、私達を追いかけなかったら、ポン太チョコについて回る感じ。

20160923run3.jpg
おやつもらうのも、しっかり参加しますよ。

20160923run4.jpg
チョコは、時々走ってたな。 
外を通る宿泊者にちらっと吠えてたな^^;

20160923run5.jpg

20160923run6.jpg

20160923run7.jpg

20160923run8.jpg

20160923run9.jpg

20160923run10.jpg
どれもこれもピントが合ってないボケボケ写真になったけど、短時間でもドッグランで遊べてよかった。

20160924corn.jpg
チェックアウトし、市内に降りる途中にある直売所。
以前、ここで買った「奥飛騨清見コーン」がめちゃ甘くておいしかったんです。
今回はもう時期が過ぎてるかなと思っていたら昨日ホテルに行く途中にまだのぼりが上がっていたので、
立ち寄ったら、今日の収穫コーンは売り切れてたけど、明日また入るよ、とのことで今日リベンジ。
葉付き大根やトマトも買って帰りましたよ~。

冬も来たいけど、タイヤがないし、また来年、春になってからかなあ。
また来れるといいなあ。 そして、晴れておくれ!!
Category: 岐阜
