

今回のお宿も

高山わんわんパラダイスさん。
今回のお部屋はこんな感じ。あきがあったので、チェックイン時に広めのタイプに変えてもらいました。フローリング部分が広いから使いやすい。
Category: 岐阜

またまた雨の高山~

なぜか雨の確率が高い我が家の高山旅行。あちこちで豪雨。のんびり出発してランチは自然薯とろろご飯のお店。すっかりお気に入り。さて、早々にお宿に向かいました。

Category: 岐阜

お盆休みは、お伊勢参りへ~。

お盆休みも終わり、今週は体も頭もなまって、仕事がしんどいなあ^^;

前の投稿は、iphoneからしてみました。
うさこブログでは、ずっと携帯から画像投稿をしていたのだけど、
1メルアドに対して1ブログの設定しかできなかったにが、いつのまにか複数できるように!!
ということで、試しにスマホ画像を投稿してみたのでした(^o^)
サイズ設定が、いまひとつわかってないんだけど。。。

お盆休みの間、三重県の鳥羽方面にお出かけしていたポン太家です。
といっても、暑いので、ドッグランとかにもお出かけせず、早朝や夕方に近場のお散歩程度で
終わってしまったポメズ。
人間は、お伊勢参りと志摩市へのちらっとドライブ程度で終わりました。
20150813-2.jpg


水遊びをさせようと、この日のために買ってきたビニールプール、大正解!!
20150814.jpg
柵の隙間が広いので、リード装着のまま~。

20150814-1.jpg

20150814-2.jpg

上部分が、しわしわなのは、2層タイプの上部に空気を入れていないから(笑)
ポメズの足先がつかる程度しかお水を入れていないのに、動かすのが大変でした^^;
人間も、足だけつけて、気持ちよかった~。

またまたろくに写真を撮っていないので、記事にするまでもなかったのだけど。。。
プールでの動画をひとつだけアップ。

[広告] VPS
Category: 三重

だらけ寝

廊下で、だらけ~。廊下に向けて扇風機が回ってます。
Category: 携帯より


ママさんの膝の上で、うとうと。ポン太は抱っこしてたら、二時間でもずっとおとなしく抱っこされてるんだよなあ。
Category: 携帯より

試験投稿


スマホから
Category: 未分類
