FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠州モフモフの会レポ、続きが遅れておりますm(__)m

遠州モフモフの会でお会いした方々、ご訪問&コメントありがとうございます。
改めて、このとっても素敵なオフ会に参加できたこと本当に幸せです。
まだまだ、興奮の余韻に浸っている我が家です。
あちこちのブログをチェックしては、2人で盛り上がってます(*^_^*)
各ブログへ訪問&コメントを残させていただくのも、順次させていただいているのですが、
なんせすごい数!まだ半分しかできておりませんm(__)m
私のブログにいただいたコメント返しは、各ブログへコメントさせていただくことで
どうぞお許しくださいませ。

舞い上がって、どこを撮っていいやらで、パパさんはデジイチ、ママさんはミラーレスで動画担当に
していたのだけど、撮影枚数めちゃ少なっ!(>_<)
しかも、動画にいたっては一枚も撮影せず!もちろん静止画も(>_<)
ただ首から下げていただけ!というなんとも情けない私・・・
それはアクセサリーかっ!状態です(笑)

みなさん、きれいな写真をたくさんアップされているけど、
数少ない、しかもろくなショットがない我が家の写真ですが、少しでもましなものをとりあえず
選別したので、ぼちぼちと加工してアップしていきたいと思います。

写真チェックしながら、これは○○ちゃんやな?! ん?違うか?なんて会話が
何度も出てきて(笑)もぉ~、わから~ん!状態ばかり(笑)
もちろん、参加全員ワンのお写真を撮れていないことは、あらかじめ謝っておきますm(__)m
それでも、ハロ家が準備してくれていた写真入り名簿は、本当に助かりました。

がんばって名刺を作っていったのに、なんと!ポン太の誕生日を1998.6.20としていたことを
ラムママさんに指摘され、なってこったい!(>_<)
1998ってうさこの誕生年やんかーい(>_<)
ポン太は、いつの間に15歳のおじいちゃんになっとったんや!ですわ(笑)
みなさんに配りに回る前にトイレに立った時に、シャーペンで応急処置をしたポン太ママです^^;
おまけに、みなさんに配ったと思っていたら配っていない方々もいらしたとわかり、これまた自己嫌悪。

こんなボケボケママですが、ポン太、チョコともども仲良くしてやってくださいませ。
p20130324off.jpg
この写真、今までこんなにくっついた2ショットを撮れたことがないのに、奇跡のショットです!
ポン太とチョコでなんとなくハート型になってる感じがこれまたキュート(*^_^*)





スポンサーサイト
Category: オフ会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。