スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠州モフモフの会レポ、続きが遅れておりますm(__)m

遠州モフモフの会でお会いした方々、ご訪問&コメントありがとうございます。
改めて、このとっても素敵なオフ会に参加できたこと本当に幸せです。
まだまだ、興奮の余韻に浸っている我が家です。
あちこちのブログをチェックしては、2人で盛り上がってます(*^_^*)
各ブログへ訪問&コメントを残させていただくのも、順次させていただいているのですが、
なんせすごい数!まだ半分しかできておりませんm(__)m
私のブログにいただいたコメント返しは、各ブログへコメントさせていただくことで
どうぞお許しくださいませ。

舞い上がって、どこを撮っていいやらで、パパさんはデジイチ、ママさんはミラーレスで動画担当に
していたのだけど、撮影枚数めちゃ少なっ!(>_<)
しかも、動画にいたっては一枚も撮影せず!もちろん静止画も(>_<)
ただ首から下げていただけ!というなんとも情けない私・・・
それはアクセサリーかっ!状態です(笑)

みなさん、きれいな写真をたくさんアップされているけど、
数少ない、しかもろくなショットがない我が家の写真ですが、少しでもましなものをとりあえず
選別したので、ぼちぼちと加工してアップしていきたいと思います。

写真チェックしながら、これは○○ちゃんやな?! ん?違うか?なんて会話が
何度も出てきて(笑)もぉ~、わから~ん!状態ばかり(笑)
もちろん、参加全員ワンのお写真を撮れていないことは、あらかじめ謝っておきますm(__)m
それでも、ハロ家が準備してくれていた写真入り名簿は、本当に助かりました。

がんばって名刺を作っていったのに、なんと!ポン太の誕生日を1998.6.20としていたことを
ラムママさんに指摘され、なってこったい!(>_<)
1998ってうさこの誕生年やんかーい(>_<)
ポン太は、いつの間に15歳のおじいちゃんになっとったんや!ですわ(笑)
みなさんに配りに回る前にトイレに立った時に、シャーペンで応急処置をしたポン太ママです^^;
おまけに、みなさんに配ったと思っていたら配っていない方々もいらしたとわかり、これまた自己嫌悪。

こんなボケボケママですが、ポン太、チョコともども仲良くしてやってくださいませ。
p20130324off.jpg
この写真、今までこんなにくっついた2ショットを撮れたことがないのに、奇跡のショットです!
ポン太とチョコでなんとなくハート型になってる感じがこれまたキュート(*^_^*)





スポンサーサイト
Category: オフ会

2013.3.24遠州モフモフの会

今日は、またまた気温が下がり、寒い一日のポン太家地方でした。

昨日、3月24日(日)、浜松のドッグカフェ&ランHAMA&WANで、「遠州モフモフの会」が開催されました。
12月から開催日時を聞いていたので、ばっちり日曜日の休み申請をして、夫婦と2匹で参加してきました!
片道約270km、夜更かしをしてしまい寝不足の中、6時前には自宅を出発。
途中、休憩を何か所か入れて、集合時間の10時にほぼ定刻で到着!

天気予報がとってもあやしかった日曜日でしたが、みなさんの念力が届いたのか終始曇り空の一日となりました。
総勢50ワン、50人という超盛大なオフ会となりました。

これだけ大規模なオフ会参加は、初めてのポン太家。
ドッグカフェ駐車場に次から次へと到着するワンと人にテンションあがりまくりのママさんでした(笑)

このような盛大なオフ会を企画してくださったPome☆Ranaのラナ家、ハロの目指せ!・のハロ家に感謝です。
細かい打ち合わせや、名簿作成などなど、本当にありがとうございました。
受付時にいただいた名簿と参加ワンの名前入り写真、とっても助かりました~。
おかげさまで、とっても楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
ご挨拶程度となってしまった方々が多くて残念でしたが、この日のためにがんばって名刺を作って
ランチタイムの時にポン太チョコ連れて回ることができてよかったです(*^_^*)
がんばった甲斐があった~。

わんこわらわら状態のランで、その光景に見入ってしまったり、ポン太チョコの様子を見ていたりして、
撮影枚数はめちゃ少なかったので、簡単なレポになってしまいますが、次回からアップしていきたいと
思います。
あくまで、マイペース更新で(笑)

みなさまのブログにも、ご挨拶に順次伺わせいただきますね~。

この日、ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです~。

これをご縁に、ポン太チョコをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



Category: オフ会

こちらに出戻ります(笑)

お知らせです。

アイフォンを使って、少しはこまめに更新できるかなあとアメブにお引越ししたものの、
なかなかアイフォンでも更新できないまま、月日が経過。。。
あっちにお引越ししてから、あちこち旅行にも出かけたのに、これまた更新できず(滝汗)
あかんなあ・・・

写真の整理・加工がめんどくさくなるんですよねぇ・・・

しかも、アメブロ、なんだか使いづら~い。
ということで、お引越しした目的が達成されていないので、元に出戻ることにしました(笑)

アイフォンを使った携帯ショットの投稿は、以前から使っていた「うさこブログ」でアップ
していこうと思います。つぶやき感覚で。

リンクを貼り直していただいた方々、またまたお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
元のFC2のブログをタイトルを変えて、復活です。

リンクしていただいている方々には、個々に順次ご挨拶に伺わせていただきます。

明日は、浜松のドッグカフェ&ランで開催される超盛大なオフ会に参加してきます!
ほとんどが知らない方々ばかりで、超人見知りの私はドキドキ、オタオタ状態になるでしょうが、
せっかくのこんな大人数のオフ会、楽しみたいと思います!


なお、先日の職場の契約更新で、5月からは基本的に月2回の日曜日はお休みを
いただけることになりました~。やった~!!

今の職場になってから、土日がほぼ休めない状態だったので、なかなか一日フルで
遊べなかったけど、これからは休みをもっと充実させるぞー!!
パパさんも、ここんところ休みが取りやすい状態でもあるので、1泊旅行とかにも
できるだけ出かけたいなあと思ってます。

ポメ友さ~ん、遊んでくださいねー(笑)

さあ! 明日は4時半起床か?(笑)
って、もう23時半だけど^^;
Category: 未分類

ホテル旬香

o0480036012443387178.jpg

今回大山でお世話になったお宿は、ホテル旬香さんでした!とってもいいお宿でしたあ!ドッグランも広いし、たくさん遊びましたよ!チェックアウト 後も遊んだし、さてお家に帰ろう~。昨日はちょうどチョコのお迎え記念日でした。そして明日は私達の超節目の結婚記念日。ダブルお祝い旅行で、カ ニ尽くしプランでの宿泊。もう苦しいぐらいのボリュームの美味しいお料理でしたあ。またぜひ泊まりたい(^ ^)
Category: 蒜山

ジンギスカンランチ

o0480036012442014467.jpg

いつも行くお店が冬季休業だったあ。となりのお店に入ってみた。ついついおかわりしてしまったあ(^ ^)満腹じゃ。運動がてらまたまたジャージーランドまで戻って雪道散歩。我が家の二匹はほんと雪が平気だし、楽しそうだ。午前中遊んだランは雪が溶けて た。ラッキーだったなあ。さあこれからお宿へ~。
Category: 蒜山

ドッグラン

蒜山のドッグランで遊びましたあ!うっすらだけど雪あってみんなで楽しみましたあ。
o0480064012441861206.jpg
Category: 蒜山

蒜山高原SA

蒜山高原SA。いったん下道に降りて買い物、ランチ。雪遊びできるかな。
o0480064012441765867.jpg
Category: 蒜山

犬連れ旅行4回目

高速乗る前に、美味しいパン屋エスケールで朝ご飯を買って、社PAのドッグランで軽く遊んで、目指すはお山!雪は残っているのか?
ブログ全然更新してないけど、先月鳥羽に旅行して、今年はもう二回目の旅行です。いつも一泊だけど。
o0480064012441673209.jpg
Category: 蒜山
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。