

新しいおもちゃ

o0480064012309506867.jpg
先日のイベントでもらったおもちゃ。新しいおもちゃにはいつも執着して集中します。あっという間にベロベロです。
Category: グッズ

ポメラニアン大集合イベント

o0400040012300545085.jpg
去年はうさこのお別れがあって、見学に来ただけだったイベントに今年は2ポメで参戦。どうなることやらとドキドキもんでしたけど、うるさいながらもチョコがんばってくれま した。で、カードの上でコマンドに従うゲームで、なんとパパさんとチョコペアが、優勝してしまいましたあ!賞品ゲット~(^ ^)ポン太は待て対決あったら結構頑張れた気がするなあ。残念。でも楽しい時間でした。暑くて飼い主疲れたけど(^^;;
Category: イベント

ブログ引っ越しました。

お引越ししたくはなかったんですけど、アメブロにお引越ししてます~。

ポン太&チョコ日記」です。

こちらは、このまま残しておきます。
また、こちらに戻ることも十分ありかな(笑)

今週、23日(金)のハロードッグでの「ポメラニアン大集合」に参加予定です~。
初参戦&チョコ参戦で、どうなることやら(汗)
Category: 未分類

ポン太の冬支度の始まり

急に寒くなってきたポンチョコ地方。ポン太の寝るとこは玄関そばの廊下が広くなってるところ。昨夜から
お気に入りのフリースのベッドを出しました。早速まだ消灯には早いのに丸まって入ってました(^ ^)今もお昼寝に愛用中をパチリ。
o0480064012288192180.jpg
Category: グッズ

ペアルック増殖中

o0480064012285619295.jpg

o0480064012285619247.jpg

o0480064012285619271.jpg

ついついペアルックで同じお洋服を買ってしまう(^ ^)
ポン太のお洋服はすでにたくさんあるんだけどねえ。多頭飼いの楽しみというか、親バカというか^^;自分のお洋服も欲しい~^^;
上から、LOVE&PEACHさん。
六アイのバザールで、B.cocomoさん。
某ファミリーセールで、クークチュールさんのテラヘルツ加工ウェア。
Category: グッズ

チョコ、幼稚園入園

一時、アメブロにお引越しをしていた時の記事をFC2に移動しています。


o0480036012283068436.jpg

o0480036012283068400.jpg

外でワンコや子供とかにテンションアップするのをなおすべく、幼稚園に通うことにしました。初日終わっていろいろ様子やアドバイスをもらい、なか なかいい印象でした!がんばろうね、チョコ。
Category: レッスン
