

だらけ寝

廊下で、だらけ~。廊下に向けて扇風機が回ってます。
Category: 携帯より


ママさんの膝の上で、うとうと。ポン太は抱っこしてたら、二時間でもずっとおとなしく抱っこされてるんだよなあ。
Category: 携帯より

パパさんの膝の上

2011011014580000.jpg
家の中ではほとんど写真を撮りません^^;
ママさんの携帯を変えたので、ちょっとだけ画素があがったこともあって
試し撮りしてみました。(500万画素→800万画素だけどね)
でも、ぼけてるか・・・
前の携帯よりシャッタースピードが速くなってるからいいな。
本当は、最新のlumix phoneにしたかったのだけど、高いからやめた~。
たまには、こうやって携帯からのショットもアップしそうです(笑)
Category: 携帯より

携帯から試験



部屋にいるときに、サークルトイレの中でくつろいだり寝たりするので、
ドーム型ベッドを出して置いてみることに。
ぶんぶんふりまわして遊んでたと思えば、ぺったんこにしてその上で
寛いでます(笑)
中に入ったらもっと暖かいのにねぇ。
Category: 携帯より
